小さい時に
最新 最初 🆕
#1 [にこ] 14/04/14 18:24
可愛いと将来ぶさいく

ぶさいくだと将来可愛い


……え、可愛かった記憶がないんですけどww
一部例外で小さい時にぶさいくで将来もぶさいくとかあんの?

#35 [にこ]
ホモホモしい彼氏がほしい笑笑

⏰:14/04/15 22:57 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#36 [にこ]
彼氏じゃなくていいなw
ホモホモしい友達が欲しい
萌の提供をしてくだしあ

⏰:14/04/15 22:57 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#37 [にこ]
まこちゃんまじイケメン
性格いいし身長高いし眼鏡似合うしはるちゃんとお似合いだし(*´ω`*)

⏰:14/04/15 23:01 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#38 [にこ]
明日は先輩と二人だし気が楽だ、

いつ辞めるかだよね

⏰:14/04/15 23:02 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#39 [にこ]
1年続くといいけど、

BL本買いたい、

⏰:14/04/15 23:03 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#40 [にこ]
結婚して年取った時の男の人ってさ、
なんとなく家での居場所がないよね
子どももどちらかというと母親を頼りがちだし

⏰:14/04/15 23:05 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#41 [にこ]
うちだけかしら(笑)

⏰:14/04/15 23:05 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#42 [にこ]
どんな人生歩めば満足するの、
どんな人生歩んだって不平不満はあるんだろうな

⏰:14/04/15 23:07 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#43 [にこ]
20年ぐらいで人生がすぱっと終るなら、
そんなこと考えなくても済むのに
20年で終わってたら人間いなくなるか

⏰:14/04/15 23:09 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


#44 [にこ]
考えれば考えるほど沈んでいく、

⏰:14/04/15 23:11 📱:SO-01E 🆔:J3FhmWFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194