歳とったラーナ。
最新 最初 🆕
#471 [ラーナ]
うちのウェディング姿…
めっちゃ厚化粧やったよ
慣れん付けましてまぶた閉まりそうやし
笑ったらシワ出るし…あぁーて感じやった

うんうん!よかったよ!あなた生きてるよ!あたしは嬉しいよ!
ゆきはどうよ最近
あんなことやこんなことなかった?

⏰:14/06/13 02:05 📱:iPhone 🆔:yNVZXnz2


#472 [匿 名]
どんなんや(笑)

私はねーずーーーーーっと仕事
仕事だけの日々を送ってます。。つまらん
ハードすぎて死ねるー覚えること山積みで嫌になる

⏰:14/06/14 01:24 📱:SO-05D 🆔:dQd3vn4g


#473 [ラーナ]
キャリアウーマンやん!
始めはストレスたまるよね
あたし物覚え悪かったけん、いつも怒られよった
3回目はないよ!て言われてたけど4回も5回も間違ってた
そりゃー怒るよね(・A・)

⏰:14/06/15 00:05 📱:iPhone 🆔:INpF/Oqw


#474 [匿 名]
もーさー何が楽しくてこんな働いてんやろて思うのよねー
店長の人使いの荒らさ半端ない

自由になりたいぜ
生きるて大変ね

ラーナと遊びたいぜ
babyに癒されたい

⏰:14/06/15 00:25 📱:SO-05D 🆔:H7HpKyqQ


#475 [ラーナ]
ゆき、老後のために働くのだよ
あたしは老後のために貯蓄してきたよ
だって年金もらえんのだよ!納めてももらえんのだよ!老後こそ楽しく暮らしたいもの(T△T)
安定した老後のために働くんだっ!

あたしもゆきと遊びたいー
あたしさー妄想やばいかも
妄想の中で結構ゆきと遊んでんだよね
あたし、そんなに現実逃避したいんかな

ゆき子ども好きそうだよね
うち子ども女の子やけん、女子トークしたいねっ

⏰:14/06/16 09:17 📱:iPhone 🆔:tyORfwT.


#476 [(・ω・)pねこ娘q◆NEKO./gR.U]
昔どこかで見たことあるような…www

⏰:14/06/16 10:37 📱:N04B 🆔:/mMZCatA


#477 [ラーナ]
ねこ娘

わたしもだよ∵!

⏰:14/06/16 11:16 📱:iPhone 🆔:tyORfwT.


#478 [匿 名]
こんにちは!ラーナ

⏰:14/06/16 12:10 📱:F-08E 🆔:CYuzNUF6


#479 [匿 名]
いやーー先ながー!50ぐらいで終了したいんやけど人生(笑)


(笑)
そっちに新店オープンしたら立ち上げ行くかもやから行ったら遊ぼうよー
今んとこオープンしやんけど(笑)

子どもは好きーでも絡みかたわからんタイプ
明後日から名古屋に出張だーやだやだ

⏰:14/06/16 12:28 📱:SO-05D 🆔:kPmATjcY


#480 [匿 名]
女の子とかめちゃ可愛いやん
女の子の服ほんま可愛いもんなーオソロコーデしたい

⏰:14/06/16 12:29 📱:SO-05D 🆔:kPmATjcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194