ひとといぬとねこと
最新 最初 🆕
#1 [ひと] 14/04/18 17:39
ひと
20代 動物とチョコとジャガイモが好き

いぬ
13歳 雄 まだまだ元気ばりばり

ねこ
0.5歳 雄 最近タマタマ取りました

#82 [ひと]
あたしらに逆らうと痛い目あうぞ。

みたいな女子のグループあるよね
一人じゃなにもできないもの同士の集まり

⏰:14/04/20 17:14 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#83 [ひと]
仲のいい子達が休んだ時の低姿勢っぷり

⏰:14/04/20 17:15 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#84 [ひと]
今の仕事に満足してないし
続けるつもりもない

でも自分のやりたいことを叶えらる自信もない

⏰:14/04/20 17:20 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#85 [ひと]
バスの小学生料金のやつ
降りるとき証明書でも提示させればいいのに
今の子達って発育いいから運転士さんも疑ってる(´ω`)

⏰:14/04/20 17:26 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#86 [ひと]
香水くさーい

⏰:14/04/20 17:29 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#87 [ひと]
人と違うことは理解してる。
でも、それを笑われる必要ない。
一人じゃ声に出して笑うこともできないくせに

⏰:14/04/20 18:49 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#88 [ひと]
久しぶりに酎ハイ飲んだー
1本でほろ酔いです(°ω°)

⏰:14/04/20 19:40 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#89 [匿 名]
ひとさん
やっほー!!←
いつも話途中でごめんね(T-T)

またゆっくり顔出します*

⏰:14/04/20 19:44 📱:SH03B 🆔:fq.EPWvw


#90 [ひと]
まりあさん

やっほい!(´ω`)ノ
いえいえ!あたしも不定期なので…

時間が合うときにゆっくりお話しましょう(°ω°*)

⏰:14/04/20 20:01 📱:SO-01E 🆔:RaaKFnK2


#91 [◆Maria./cBY]
こんにちはー(^O^)/

いいなぁ、膝の上で寝るとか超絶可愛いじゃないですかハスハス
猫ちゃん抱っこ好きー??

てかうちの猫、犬みたいなんですけど!!
丸めたビニール袋ポイッて投げたら、くわえて持ってきたwww

⏰:14/04/21 14:14 📱:SH03B 🆔:keLGi0oQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194