赤い言葉に誘われて
最新 最初 🆕
#307 [荒ぶりのつむちゃん]
元カノからメールがくるのよーーー!!!

⏰:15/01/29 00:12 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


#308 [ハイジ]
元カノからメールだと!?何故に!?
より戻したぁい的な!?

⏰:15/01/29 00:14 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#309 [ゆいか]

ユイカです(笑)

⏰:15/01/29 00:15 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#310 [ゆいか]
つむしゃんバツイチ同士仲良くしよー☆〜(ゝ。∂)
ご飯たぶんつむしゃんより食うし、つむしゃんより体重あるけど大切にしてくれる!?!

⏰:15/01/29 00:17 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#311 [荒ぶりのつむちゃん]
一生懸命踏ん切りつけたのにさ!
それだったら良かったのにねw
普通に足大丈夫?ってきた

なんだかんだ未練があると思ったら絶望が押し寄せてきたよww

⏰:15/01/29 00:18 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


#312 [荒ぶりのつむちゃん]
なめんなw
俺めちゃくちゃ食うわw離婚から20キロ太ったぞw
離婚前50キロなかったけど(´▽`)

⏰:15/01/29 00:20 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


#313 [ゆいか]
>>311
半値荒ぶっててわろた(笑)
ちょっとまっておー!ユイカに最初からちゃんとおせーてみてよ☆〜(ゝ。∂)
なんでつきあったか別れたかー!

⏰:15/01/29 00:23 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#314 [ゆいか]
ク、、ギリでユイカのほうがちょっと体重負けたか。ギリで。かなりギリww

⏰:15/01/29 00:24 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#315 [お尻の恋人]
もしかしてセクロスF(ファンタジー)の話してる?

⏰:15/01/29 00:27 📱:iPhone 🆔:4s6f7Ipk


#316 [荒ぶりのつむちゃん]
出会う→遊ぶ→付き合う→ヤられる→ヤる→別れる
この間一ヶ月
おk?

⏰:15/01/29 00:29 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194