赤い言葉に誘われて
最新 最初 🆕
#366 [荒ぶりのつむちゃん]
確かじゃないけどね!
戦闘力とか詳しいよあたしw

漫画の何巻この話ってのわかるよw
Zからならw

⏰:15/02/04 02:41 📱:IS12S 🆔:5BRRYIbg


#367 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
すげーな(笑)

高校に漫画全巻持ってたらドラゴンボールのように散り散りになってしまったよ…
集めるの不可だったよ…

⏰:15/02/04 02:43 📱:iPhone 🆔:MdYm9mY2


#368 [荒ぶりのつむちゃん]
俺スラムダンクとドラゴンボールは見まくったw


それなるよね!
俺のバキも同じ現象になったもんw

⏰:15/02/04 02:46 📱:IS12S 🆔:5BRRYIbg


#369 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
スラムダンクは弟が全巻保持してます!バスケ野郎なので!

やっぱ持って行っちゃダメね(T_T)

⏰:15/02/04 02:47 📱:iPhone 🆔:MdYm9mY2


#370 [きすしょっとあせろらおりおんはーとあんだーぶれーど]
新しいはんねでけた

⏰:15/02/08 01:22 📱:IS12S 🆔:m.vm.ums


#371 [つむしょっとあせろらおりおんはーとあんだーぶれーど]
こっち!!

⏰:15/02/08 01:28 📱:IS12S 🆔:m.vm.ums


#372 [つむしょっとあせろらおりおんはーとあんだーぶれーど]
酔った

⏰:15/02/08 01:28 📱:IS12S 🆔:m.vm.ums


#373 [つむしょっとあせろらおりおんはーとあんだーぶれーど]
吉田ことさん好きすぎて辛い

⏰:15/02/08 22:34 📱:IS12S 🆔:m.vm.ums


#374 [ホロ]
つむしょっとあせ←で読むのやめました。
やあこんばんわ( ・∀・)w

⏰:15/02/08 22:54 📱:iPhone 🆔:PTnu96GE


#375 [つむしょっとあせろらおりおんはーとあんだーぶれーど]
ホロ

ちゃんと読んでw
世界改変しちゃうぞっ☆
今晩は(^^)

⏰:15/02/08 23:19 📱:IS12S 🆔:m.vm.ums


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194