赤い言葉に誘われて
最新 最初 🆕
#395 [つむ]
ユダ君

もう糞みたいな思考回路だよ(笑)みんな死ねば良いのにとか思ってたww
そんな俺が一番死ねば良かったw

⏰:15/04/01 00:20 📱:IS12S 🆔:CDY9OPTU


#396 [つむ]
でも死ぬのは怖いから死なないけど

⏰:15/04/01 00:21 📱:IS12S 🆔:CDY9OPTU


#397 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
皆死ねばいいってたまに思うよ
それが無理だから自分が死ねばいいって思うこともある
でもさ、人って変わるから
意識して変えることって難しいけど、人は自然と変わるから
昨日まで大切だったものが今日からそんなに大切にならなくなってきたりするし、昨日死ねと思ってた人に今日は優しくできたりするから

だから疲れたら少し休めば何か変わるよ

⏰:15/04/01 00:24 📱:iPhone 🆔:1Fej6kEk


#398 [つむ]
ユダ君

とりあえず今は人と話したいし
遊びたいと思うよ

⏰:15/04/01 00:30 📱:IS12S 🆔:CDY9OPTU


#399 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
遊び回ろう!遊びつくそう!僕も3月の有給消化遊びまくった(笑)
その結果まだ仕事が決まってないという始末ですよ!

⏰:15/04/01 00:35 📱:iPhone 🆔:1Fej6kEk


#400 [つむ]
ユダ君

でもB'zのコンサートに当たったから良しとする(笑)

⏰:15/04/01 00:44 📱:IS12S 🆔:CDY9OPTU


#401 [つむ]
だめだ、気持ちわりー
ひくわ

⏰:15/04/01 00:55 📱:IS12S 🆔:CDY9OPTU


#402 [つむ]
久しぶりに歌箱いる気がするけど

⏰:15/04/01 01:09 📱:IS12S 🆔:CDY9OPTU


#403 [つむ]
んなし死んだのか?

⏰:15/04/01 01:09 📱:IS12S 🆔:CDY9OPTU


#404 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕もamazarashiの400人限定のライブ当たった!

とりあえず仕事は今度、二次選考があるからそれを乗り越えなければー

⏰:15/04/01 01:10 📱:iPhone 🆔:1Fej6kEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194