赤い言葉に誘われて
最新 最初 🆕
#201 [つむ]
3年か

⏰:15/01/19 23:32 📱:IS12S 🆔:Vda4xMyw


#202 [ほっけ]
パンデモニウムどうしたの!?
わたしTIME歌おうか!??

⏰:15/01/19 23:38 📱:iPhone 🆔:vv5C/u6c


#203 [つむ]
将軍
なんか3年前の元カノが頭よぎったw
もうなんとも思ってないのだがな

⏰:15/01/19 23:49 📱:IS12S 🆔:Vda4xMyw


#204 [つむ]
TIMEなんて歌われたら好きになっちゃうぅうーーー!!

⏰:15/01/19 23:51 📱:IS12S 🆔:Vda4xMyw


#205 [ほっけ]
ふむ、たまにあるよね、そういうの。
どーおーすーればー時がもーどるー言葉はいつも役にーたたなーいーあの日のきーみのこーえはもう僕にとどーかないーウオォォォ!

⏰:15/01/20 00:24 📱:iPhone 🆔:v5CVsKYA


#206 [つむ]
将軍

TIME知ってるのすごいね!!
俺は嬉しいよ!!!

⏰:15/01/20 21:54 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#207 [つむ]
骨折してんのに呼び戻す会社ってどうなの

⏰:15/01/20 21:55 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#208 [しっちー]
えー!?(>_<)
大丈夫なん!?

⏰:15/01/20 21:57 📱:SC-04F 🆔:S4h2UMwI


#209 [のら]
あっ、つむ!

⏰:15/01/20 22:00 📱:SC-03D 🆔:2D7u8ttY


#210 [ホロ]
ただいまー
ただいままままま

⏰:15/01/20 22:16 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#211 [ホロ]
疲れたー
トピ終わったしなー
場所がない(* 'ー')

⏰:15/01/20 22:18 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#212 [つむ]
しっち

帰ってきたんだよー(笑)
あの会社俺いなくなったらどーするつもりなんだろw

⏰:15/01/20 22:20 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#213 [つむ]
のら

もう君をランカと呼ぶことにするよ!

⏰:15/01/20 22:21 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#214 [つむ]
ホロ

居座れ!!!
てか懐かしかったねw

⏰:15/01/20 22:22 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#215 [ホロ]
居座ったら俺しかいなくなるぜ?www
まぢ懐かしいwww
笑ったわwww
つむのハゲ疑惑で俺のトピは1000を迎えたわけだが……

⏰:15/01/20 22:27 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#216 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
美容室でハゲの黄色信号と言われた僕が通ります

⏰:15/01/20 22:32 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#217 [しっちー]
つむちゃん

頼りにされすぎw
てか、骨折してんのに…鬼か(>_<)

⏰:15/01/20 22:32 📱:SC-04F 🆔:S4h2UMwI


#218 [つむ]
ホロ
なめんなw
ただボウズになってるだけだww

⏰:15/01/20 22:37 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#219 [つむ]
ユダくん

この歳になって髪の毛の伸びが遅くなりボウズにして後悔してる俺もいますよ。←

⏰:15/01/20 22:38 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#220 [つむ]
しっち

便りがいの男です。抱かれたくなった??←
まぁブラックだからなw

⏰:15/01/20 22:38 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#221 [ホロ]
ちょwww
坊主みたい‼︎
お前の坊主みたことないwww

⏰:15/01/20 22:40 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#222 [ホロ]
ゆだくん

ハゲの黄色信号wwwwww
わろたwwwwww

⏰:15/01/20 22:40 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#223 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
つむ
いやいやいやいやいやいや
坊主とか髪の毛多いから出来るんだからね?
僕は坊主とか頭皮が丸見えになるんじゃないかって怖くてできないよ…ヽ(;▽;)ノ

こないだ初めて行った美容室でハゲの黄色信号と言われ、高校の時の髪の毛のこととか花粉症とかのこと全て言い当てられてその人の言うこと信じてる…だからそこの美容室のシャンプー使ってるよ…

⏰:15/01/20 22:41 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#224 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ
35歳くらいの人と同じ状態らしいよっ(^_−)−☆

⏰:15/01/20 22:42 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#225 [しっちー]
つむちゃん

頼りがいあるとか最高やん!?
え、いや私が抱くわ←

でたー
ブラックw
ブラックすぎるわ

⏰:15/01/20 22:43 📱:SC-04F 🆔:S4h2UMwI


#226 [ホロ]
ゆだくん


親とか、じいちゃんやばかったらやばいらしいよ?www
ハゲたらスキンヘッド‼︎‼︎‼︎‼︎

⏰:15/01/20 22:44 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#227 [のら]
ランカちゃん嬉しい!!!ランカ呼びして*。٩(ˊωˋ*)و *。

⏰:15/01/20 22:47 📱:SC-03D 🆔:2D7u8ttY


#228 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ
母方のじいちゃんが禿げてるとヤバいらしいな!バッチリ禿げてるよ!ついでに言うとじいちゃんの兄弟も禿げてるし母方の叔父さんも禿げてるわ!僕はハゲのサラブレッドかもしれない!

⏰:15/01/20 22:47 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#229 [つむ]
ホロ
やだよw
流石に写メのせないw
見においでよ(はあと

⏰:15/01/20 22:51 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#230 [つむ]
ユダくん
いや、髪の毛多いと思ってやるじゃん??
んでいざ一ヶ月たっても横は生えてくるのにトップが…………
8000円くらいするシャンプーじゃないよな??

⏰:15/01/20 22:53 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#231 [つむ]
しっち
早くこいよーー!!
抱いてよ(>_<)
てか、早く感想を、、、

⏰:15/01/20 22:54 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#232 [つむ]
ランカちゃん


呼んであげますから
キラッ☆
ってやつを動画で自撮りしてうpしてください(>_<)御願い致します(>_<)

⏰:15/01/20 22:55 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#233 [しっちー]
つむちゃん

優しくするね、、どーてーの魔法使いにさん相手やし(>_<)←

きいてよ!?
オールカラオケが響きすぎて寝落ちの寝坊ばっかりなんだよ!?今日こそみるよ!仕事したら!(>_<)あたしだって早く感想熱くかたりたいよ!?めんま、ひきずって、カラオケでシークレットベースうたいまくったよ!?

⏰:15/01/20 22:57 📱:SC-04F 🆔:S4h2UMwI


#234 [つむ]
しっち

宜しくお願いします!!
童貞なりに頑張ります(._.)


引きずりすぎw
おー、ゆっくり見てくれよ!!

⏰:15/01/20 23:10 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#235 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
横は生えるのにトップは……恐ろしい…

8000円もしないよ!容量わかんないけどでっかいので2500円くらいだったかな?好きな香り付けてくれて10種類くらいから選べるの!
泡立てて洗ったら5分放置するってシャンプー!

⏰:15/01/20 23:30 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#236 [つむ]
ユダくん

横と後ろは伸びたんだ。
しかしどうだろう、前髪とトップは?
これが、ストレスです。

2500円なら良心的だね(^^)俺8000円の買わされそーになって二度と行かなかったもんw

⏰:15/01/21 01:15 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#237 [つむ]
しかも香り選べるのかー!! 良いね!
なんの香りにしたの?

⏰:15/01/21 01:16 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#238 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕はM字型に額が進行しています…

8000円は高ぇわヽ(;▽;)ノ

香りはスパイシーってやつにしたよ!
他にもバニラストロベリーとかマリンとかマンゴーとか色々あった!

⏰:15/01/21 01:18 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#239 [つむ]
お互い深刻ですな(._.)
このままてっぺんハゲとかもう人生詰んだ(>_<)
助けてリーブ21!!


スパイシー!!!
めちゃくちゃ気になる!! 良いなそれ!
市販されてないんだよね??

⏰:15/01/21 01:20 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#240 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
マジで詰んじゃうよ!リーブ21に駆け込むしか!

昔つけてた香水に似てたからスパイシーにした!
市販はされてないよー(>_<)

⏰:15/01/21 01:24 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#241 [つむ]
ユダくん

増毛、だめ!まだまだ大丈夫……なはずw


えー!そのスパイシーめちゃくちゃ気になるよ!!アマゾンとかにもないよねー?

⏰:15/01/21 19:43 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#242 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
つむ

まだ取り返しはつくはず…と信じたいヽ(;▽;)ノ

Amazonとかにも無いねー(>_<)
本当にそこのオリジナルみたいだから(T_T)

⏰:15/01/21 20:24 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#243 [つむ]
ユダくん

なんか切ない会話だw
髪の毛の神様にお願いしよーぜ!!


俺には出会うことのないシャンプーなのね(>_<)嗅ぎたい(>_<)

⏰:15/01/21 21:37 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#244 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
髪の毛の神さま(笑)
どっかで祀られてないかな(>_<)

埼玉の美容室だから埼玉来た際にヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/21 21:39 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#245 [つむ]
排水溝とかにもったいない髪の毛が…
七本集めて
「神〇や〜い!!出ておいで〜」
…………すいません


埼玉!!
秩父は親戚いるから行くけど!

⏰:15/01/21 21:42 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#246 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
髪の毛7本でいいのか…毎日呼べそうだ…(笑)

秩父は遠いなー!ヽ(;▽;)ノ
埼玉の越谷だ(>_<)

⏰:15/01/21 21:47 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#247 [つむ]
ねーw
でも越谷の素敵なシャンプーでこれからやで!!

しかし去年越谷行ったわ(笑)

⏰:15/01/21 21:50 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#248 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
これから回復して欲しいヽ(;▽;)ノ

越谷来たの!?レイクタウン以外特に見るとこ無い街!(笑)

⏰:15/01/21 21:53 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#249 [つむ]
ユダくん

回復するよ!
まじそう思おーぜ!!


そこ行ってないw
幼なじみの弟が文教大学って所行っててそこが越谷だったw
俺の住んでるとこに似てたw

⏰:15/01/21 21:55 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#250 [のら]
キラッ☆キラッ☆つむくんのランカちゃんです!黙

⏰:15/01/21 21:55 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#251 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
文教大!地元過ぎるわ(笑)
友達通ってるし学祭もだいたい毎回行ってるわ(笑)

⏰:15/01/21 21:57 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#252 [つむ]
ランカ!お前どこいってたんだよ!
…もう、俺の側から離れんな。

⏰:15/01/21 21:57 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#253 [つむ]
ユダくん

やべぇw
意外な接点!!
俺文教の体育館でバスケしてきたよー(笑)

後、近くのニトリ行ったわw

⏰:15/01/21 21:58 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#254 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
文教大とかチャリで10分ちょいとか(笑)

ニトリ?草加の方とこかな?越谷マジでレイクタウン以外何もないから…

⏰:15/01/21 22:00 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#255 [のら]
ちょ!!!!にやけた////やめて!赤面

だってアルトくんシェリルさんばっかりだもん!!!待

⏰:15/01/21 22:01 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#256 [しっちー]
ねー!
画像ー!>>1の画像!
すごさがわかった!!!

⏰:15/01/21 22:02 📱:SC-04F 🆔:3i4mmsqU


#257 [しっちー]
…おぅ、ミスった

⏰:15/01/21 22:02 📱:SC-04F 🆔:3i4mmsqU


#258 [つむ]
ユダくん

越谷は異常に焼肉屋が多かった!
そして異常に黒毛和牛押しだったw


草加なのかなー?
ステーキハウスドンってのがあったw

⏰:15/01/21 22:08 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#259 [つむ]
ランカちゃん

あくまでもランカに向けて言った台詞ですw

アルトは女見る目がないな(>_<)

⏰:15/01/21 22:09 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#260 [つむ]
しっち!

ちなみに>>1の画像も親戚の家無かったら行かないような場所にあるw

⏰:15/01/21 22:10 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#261 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あぁ、焼肉屋多いわ(笑)
なんで焼肉推しなんだろ…笑

ステーキのドンってつむのとこないの!?チェーン展開してるから全国あると思ってたヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/21 22:11 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#262 [つむ]
ユダくん

しかも安くない?(笑)
俺感動したもん!!
幼なじみの弟元荒川の近くに住んでる!

ないよー!
新潟遅れてるから(._.)

⏰:15/01/21 22:13 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#263 [のら]
なにそれ!私恥ずかしい!!赤面

それ言えてる(笑)フロンティアの映画観た?ブレラがランカちゃんにアルトは操縦士としては良いけど男としてはダメだからやめとけって忠告するシーンあるっちゃっけど納得したもんwwwwww

⏰:15/01/21 22:13 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#264 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
うん、割と安く済ませられる!(笑)
越谷駅の近くのヤマトってとこはお高いけど美味しいらしい!住んでるのに一回も行ったことないけど(笑)

元荒川の近くだったら文教大近いもんねー( ´ ▽ ` )ノ

つむ新潟なのか!ステドン進出望む!結構美味しいのよ!

⏰:15/01/21 22:17 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#265 [つむ]
駅も行ったよー!!
恒例の焼肉屋もいっぱいあったけど
そいつが近くの中華屋の話しててその中華屋の記憶しか残ってないw

結構住みやすそうで良いなって思った!


進出カモン!!

⏰:15/01/21 22:25 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#266 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
中華屋さんどこだろ(笑)

割と住みやすいよ!都内までも結構行きやすいしね!

お肉食べたくなってきた…(笑)

⏰:15/01/21 22:34 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#267 [つむ]
なんて名前だったけなー
駅の近くにあったんだよ!!
旨くないって言ってたww

また、遊び行きたいなー
今年は色々な所出掛けたい!!

お肉食べいこうか!
越谷で!

⏰:15/01/21 22:37 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#268 [つむ]
ランカチャン

本当に申し訳ございません。
私共の不手際で気分を害されてしまったことを深くお詫び申し上げると共に、これからの親睦をより一層深く関わっていけたらと思う所存で御座います。
何卒、宜しくお願い致します。

⏰:15/01/21 22:58 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#269 [つむ]
あっ、日本語めちゃくちゃw

⏰:15/01/21 22:58 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#270 [のら]
わろたwwwwww
仕方ないから許してやんよやんよ(^_-)-☆

⏰:15/01/21 23:04 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#271 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
美味くないならいいや(笑)

越谷で肉行こーぜ\(^o^)/

⏰:15/01/21 23:05 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#272 [つむ]
文教大学の近くの駅って越谷駅だっけ??


越谷!黒毛和牛!!
まじでいつか遊びいく!!

⏰:15/01/21 23:11 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#273 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
文教大は北越谷だね\(^o^)/

肉行こ行こー!( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/21 23:12 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#274 [つむ]
ランカチャン

許してくれるのかい!
よ!優女!出来る女!!

⏰:15/01/21 23:12 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#275 [つむ]
ユダくん

北越谷だ!!
その辺の中華屋が旨くないらしいw

肉良いね(^^)

⏰:15/01/22 17:23 📱:IS12S 🆔:b6XxsBaE


#276 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
北越谷のあたりの中華屋…あったっけな(笑)
バーミヤンしか思い浮かばない(笑)

肉にく〜!焼肉食べたいよ…

⏰:15/01/22 19:55 📱:iPhone 🆔:EXePLkGg


#277 [つむ]
やっとげっちゅ!!

jpg 966KB
⏰:15/01/23 22:20 📱:IS12S 🆔:GwYcMSTY


#278 [つむ]
ユダくん

あったよ!!なんか狭そうな店w
何度も言うが旨くないんだとw


今日は肉食ってきたぜーー!!

⏰:15/01/23 22:21 📱:IS12S 🆔:GwYcMSTY


#279 [つむ]
二巻が待ち遠しいーーー

⏰:15/01/23 22:41 📱:IS12S 🆔:GwYcMSTY


#280 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
二階とかのとこ?

肉いいなー(。-_-。)

デデデデ!2巻待ち遠しいよね!ヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/23 23:11 📱:iPhone 🆔:/4gyUP5E


#281 [つむ]
ユダくん
二階じゃなかった気がするよ!
普通に平屋ぽかった気が!

いいでしょー!ステーキ食ってきたよめちゃくちゃ旨かったわ!高いだけはあった!

デデデデまちどおしいねね!

⏰:15/01/26 13:23 📱:IS12S 🆔:qgf8PXzA


#282 [つむ]
病院行くまで一時間もあるな
なにしよー

⏰:15/01/26 13:24 📱:IS12S 🆔:qgf8PXzA


#283 [ホロ]
病院?
風邪?
大丈夫?

⏰:15/01/26 13:44 📱:iPhone 🆔:il4gwVcY


#284 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
平屋…どこだろー(>_<)

肉ずるいよ!僕にもください!

デデデデ今休載中だねー(T_T)
春頃再開だっけな(。-_-。)

⏰:15/01/26 13:45 📱:iPhone 🆔:EfQVfbc.


#285 [ゆいか]
やっくデカルチャーなスレ☆☆☆☆

⏰:15/01/26 16:57 📱:ISW13HT 🆔:7WikEsEM


#286 [つむ]
ホロ
俺骨折中なのだよー(>_<)

⏰:15/01/26 23:25 📱:IS12S 🆔:qgf8PXzA


#287 [つむ]
ユダくん
俺もよくわからなんだけど夜遅くまでやってるらしいよー!


6000円もしたものw

初耳!!なんか切ないのー(>_<)

⏰:15/01/26 23:28 📱:IS12S 🆔:qgf8PXzA


#288 [つむ]
ユイカ

そんなヤックデカルチャーなスレへようこそ☆☆☆キラッ

⏰:15/01/26 23:29 📱:IS12S 🆔:qgf8PXzA


#289 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
まぁ美味しくないならいいや(笑)

6000円!?ずるいよ!

デデデデ1話描くのに10日ぐらいかかるらしいよ(T_T)
だからちょくちょく休載して書き溜めるみたい(。-_-。)

⏰:15/01/27 00:02 📱:iPhone 🆔:itCOg6.A


#290 [つむ]
なんかつらたんだよぉぉぉおおお!!
どーすれば良いわけさ??なんだよーー
荒れるぞこら!!!!

⏰:15/01/27 22:40 📱:IS12S 🆔:wRg6DLGM


#291 [つむ]
ゆだくん

不味いのよりうまい肉の話しよ??
とりあえず、この前食ったのは油も旨かったわ!!!

俺が集めてる本はだいたい休載するんだよ!!

⏰:15/01/27 22:43 📱:IS12S 🆔:wRg6DLGM


#292 [つむ]
スポーツしたい!!!
二人でするスポーツしたいのよー、!!!

⏰:15/01/27 23:53 📱:IS12S 🆔:wRg6DLGM


#293 [ホロ]
テニスどうですか…///

⏰:15/01/28 00:02 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#294 [ホロ]
つか骨折?
大丈夫?
なにあったの‼︎

⏰:15/01/28 00:03 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#295 [つむ]
ホロ
テニス苦手なんだよw


会社で轢かれたさ!
フォークリフトにゴーンって!

⏰:15/01/28 23:04 📱:IS12S 🆔:B1Dt52pA


#296 [ゆいか]
抱きしめて!銀河のはちぇまれ~☆☆☆

マクロスFわかってくれる人をまた発見しました。嬉

⏰:15/01/28 23:06 📱:ISW13HT 🆔:SfCoTCQk


#297 [つむ]
超時空シンデレラユイカってなんかぽくない??
マクロスF好きだよ♪

⏰:15/01/28 23:13 📱:IS12S 🆔:B1Dt52pA


#298 [ゆいか]
いやどっちかっていえばユイカはバジュラポジションでしょ?!wwww

ユイカもだ!!
シェリル派!?ランカ派!?

⏰:15/01/28 23:15 📱:ISW13HT 🆔:SfCoTCQk


#299 [つむ]
何でバジュラだよw
赤いの??下着も?

ごめん!絶対ランカだわ!
ゆいかは??

⏰:15/01/28 23:20 📱:IS12S 🆔:B1Dt52pA


#300 [ゆいか]
赤い下着とか履く勇気ないよ…震
激しい色の下着がお好みですかつむしゃん!?!
スレタイ赤い下着に誘われての間違いですか………?

いやユイカ、オズマ派だから……………(笑)

⏰:15/01/28 23:27 📱:ISW13HT 🆔:SfCoTCQk


#301 [つむ]
誰が好きなのって聞かれて出てこなかったの思いだした!!
夏目さんだ!!

⏰:15/01/28 23:27 📱:IS12S 🆔:B1Dt52pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194