赤い言葉に誘われて
最新 最初 🆕
#327 [ゆいか]
体重に親近感泣いたw

⏰:15/01/29 00:40 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#328 [荒ぶりのつむちゃん]
結局元カレが忘れられないってゆー
寂しさ紛らわし隊の一人だったらしいぜ☆キラッ

⏰:15/01/29 00:40 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


#329 [ゆいか]
>>328

はあなるほど。
だけど、つむしゃんが未練ある感じで!?

⏰:15/01/29 00:44 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#330 [つむちゃんのアナルの恋人]
つむちゃんがテクニックあれば上手く行ったと思うよ。プロからの意見としては

⏰:15/01/29 00:45 📱:iPhone 🆔:4s6f7Ipk


#331 [荒ぶりのつむちゃん]
>>327
でも俺リハビリ終わったら痩せるしぃ!!ダイエットするしぃー!!

⏰:15/01/29 00:45 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


#332 [ゆいか]
じゃ、ユイカもせめて60`くらいまではがんばるしぃ☆〜(ゝ。∂)炭水化物ぬくしぃ☆〜(ゝ。∂)

⏰:15/01/29 00:47 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#333 [荒ぶりのつむちゃん]
未練はなー
どうだろうか(._.) 全くないとは言い切れんな!!

⏰:15/01/29 00:48 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


#334 [荒ぶりのつむちゃん]
あぁ!プロの意見手厳しすぎ泣いたww
満足は、させてたつもりです(>_<)

⏰:15/01/29 00:50 📱:IS12S 🆔:ZfYfnbI.


#335 [ゆいか]
ふぉー。
で、わすれようと頑張ってるのに
足大丈夫!?ってメールきたわけですな!?

やだー(泣)そゆとき優しくしないでほしい!忘れれなくなっちゃうー!

⏰:15/01/29 00:53 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#336 [つむちゃんのお尻の開発]
世の中広いんやでぇ〜(中指動かしながら

⏰:15/01/29 00:54 📱:iPhone 🆔:4s6f7Ipk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194