ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#8 [みほ]
俺だぜぇwwww
どうだい?俺かわいいでしょ?(^o^)

⏰:14/04/21 02:04 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#9 [んぱ]
悪用だろww

⏰:14/04/21 02:05 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


#10 [弐号機]
この写メ前にも使ってなかった?

⏰:14/04/21 02:08 📱:SO-01E 🆔:EbgVT10Y


#11 [みほ]
それはどうかな!!!!
俺の写メはまだ晒した事無いからな!!
これが本物の俺かもしれないし、はたまた違うかもしれない!!!
俺が女の可能性も65%ぐらいあるしなぁwwwww

⏰:14/04/21 02:09 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#12 [みほ]
いや、この写メははじめてだな!!
さっき作ったんだぜぇ!!!

⏰:14/04/21 02:10 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#13 [んぱ]
65%(アナル)

⏰:14/04/21 02:11 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


#14 [みほ]
だれが65%アナル顔やねん!!!
それ口すぼめたら80%越えてくるやろ!!やかましいわ!!!!!

⏰:14/04/21 02:13 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#15 [みほ]
顔の65%がアナルで出来てます。やかましいわ!!!!!!

⏰:14/04/21 02:16 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#16 [んぱ]
35%(童貞)

いや、淳二みたいに下ネタ炸裂させたり半値にちんことか入れる女なんて見た事ないし居たらドン引きだわww

⏰:14/04/21 02:16 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


#17 [みほ]
いやむしろ名前にちんこ入れてる女いたら「あ、こいつヤれんじゃね?」って童貞の俺ですらチャンスと思えてくるよな。
童貞買いませんか?的な?


どどどどどど童貞ちゃうわ!!!!!

⏰:14/04/21 02:20 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194