ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#694 [さくら]
なかやまたん!

アホやね笑笑
早速追い出されてるの見て、吹き出しちゃったよううう!!

そんななかやまんを、陰で応援してるから、負けちゃだめだよ!!!
がんばって生きてね!!o(^o^)o笑

⏰:14/04/28 20:06 📱:F-09D 🆔:M1lJLFMo


#695 [なかやま]
獣王のリセ期待値ほんとにあんのかよ!!!!サバきてもライオンばっかやんけ!!!!!少しもダチョウあらへん!!!!ゴリラなんてもってのほか!!!!!ゾウに関しては引いた事無い!!!!ファーーーー!?!!!!!(発狂

⏰:14/05/08 11:06 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#696 [なかやま]
ビースト累計軽く100回は越えてるけどライオン60回以上やってるは!!!!!!
ゴリラ5回くらい!!!!!!
しわ寄せ誰やコラ!!!!!!!!!

⏰:14/05/08 11:13 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#697 [なかやま]
ゾウサバ確率以上に引いてるヤツちょっと来い

⏰:14/05/08 11:21 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#698 [匿 名]
おはよう

⏰:14/05/08 11:22 📱:F-08E 🆔:P14Lm5dA


#699 [なかやま]
おはよう。もしかしてゾウサバ引きすぎた類か…?ぴきぴき

⏰:14/05/08 11:25 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#700 [こたりんちょ]
2回打ってゾウ3回引きました。あざす。

⏰:14/05/08 12:00 📱:SC-02F 🆔:7kWruVQc


#701 [んぱ]
獣王いまいちよくわからないんだけど面白いの?

⏰:14/05/08 12:16 📱:P07B 🆔:xn6pYDjg


#702 [匿 名]
みほはなにしとるん

⏰:14/05/08 13:31 📱:F-08E 🆔:P14Lm5dA


#703 [なかやま]
>>700ライオン連続25回くる呪いかけといた

⏰:14/05/08 21:25 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194