ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#720 [なかやま]
今日は、
モンキー0G〜
北斗0G(リセット)〜
モンキー75G〜
ハーデス391G〜
北斗770あべし〜
モンキー650G〜

まぁこれで27kマイナスだったけどハーデスの高確A狙い期待値ある??

⏰:14/05/10 21:05 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#721 [なかやま]
獣王も556G〜打ったわ!!

⏰:14/05/10 21:08 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#722 [なかやま]
獣王は700で獣王モード煽りきたのでBかな?と思いつつ、ゴリラ擬似3で獣王モードきたーー!!と思ったら最終7テンパイでリーチしててワロタwww
弱チェで引っかけたったwwwwしねwwww

⏰:14/05/10 21:13 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#723 [匿 名]
スロットマシン?

⏰:14/05/10 21:35 📱:F-08E 🆔:8X2xhPEE


#724 [なかやま]
んでモンキーだけど、SG準備中の特定役で上乗せの抽選してるじゃん?
今日SG確定の手前1Gで強チェ引いたワケよ?連続演出の最終Gね?
「うわこれギリギリ超抜の抽選だろ!!くたばれ!!」と思ってSG突入した瞬間+20!!って出たけどなにあれ?
本前兆中も上乗せ抽選??
てかそのSG終了後も超抜入ったけど??

???

⏰:14/05/10 21:37 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#725 [なかやま]
>>723スロットマシンwwww言い方昭和初期でワロタwwwwww

⏰:14/05/10 21:39 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#726 [なかやま]
正式名称は回胴式遊技機だぜ!!!!

⏰:14/05/10 21:48 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#727 [匿 名]
昭和初期ならあたしはいくつだ?(笑)

⏰:14/05/10 21:50 📱:F-08E 🆔:8X2xhPEE


#728 [なかやま]
80歳でしたかwww歌箱の長老ですなwwwてか何歳なの?あなた?10代ならテレセしよ?

⏰:14/05/10 21:53 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#729 [なかやま]
若くて元気なランドセルがよく似合う女の子!!お菓子買ってあげるから電話でいい事しよ!?

⏰:14/05/10 21:56 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194