ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#732 [なかやま]
ベデルギウススキルマなんぞ目指してなかったんだが…?ゴゴゴゴゴ

jpg 265KB
⏰:14/05/11 00:04 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#733 [なかやま]
ライトニングチェイサー集めながらレグルススキルマなった時も、だ。
合計20匹ライトニングチェイサー集めて一気にメタトロンに放り込んで0。
いやまだいい、チェイサー自体は落ちてたからな。

今回はなんだこれ
チェイサー0?は?は??

⏰:14/05/11 00:11 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#734 [なかやま]
ここ数年の引き強、引き弱の自慢ダラダラしていく

⏰:14/05/11 00:47 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#735 [なかやま]
まず五号機初頭に革命を起こした機種
初代2027
俺はこいつで1100Gハマり、たんまり溜まった継続率に関わる内部ポイントを無視して単発で終わらせた。
しかしだ、俺はこれでは終わらない。

後日2027のイベント+夕方解放のマーベル全6の抽選イベントに参加した。
作戦としてはこうだ。
前日から2027のナビ発生を仕込み、朝一で変更を見極め、6をツモれなかった場合、13時からの抽選に参加。

そして当日俺は朝一で判別をする間も無く、95%継続の赤7を射止めた。この時点で2027を諦め、消化後に抽選に参加しようと決めた。
大量の出玉を抱え込むには引きも重要だが、なにより高設定をツモる事に意味があるからだ。
判別つけれない状態で、尚且つ確信が持てない時に可能性をダラダラ追うのはよくない。6かもしれないが、ここはスパッと辞めようと思っていたのだ。
まぁなんにせよこの95%がどこまで続くか期待しようと、イヤに落ち着いていたのを覚えている。

ちなみに君達は覚えているだろうか。
2027にはリミッターがあり、いくら継続させようとも150連まで継続すると強制終了すると。実質+エンディング分の3連を足した「153」がリミットなのである。
だが、当時話題となっていたんだが、2027にはARTが閉店まで無限に続く謎のフラグがあり、150を越えても半永久的に続いた事例が何件かあると。まぁフラグというよりバグやらガセネタの類だと思ってた俺は「カンストの画像とか合成乙wwww20連越えたら満足だはwww」なんて思っていた。
つづく

⏰:14/05/11 01:45 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#736 [なかやま]
しかしだ、何が起きるかわからない。
150までとか行かなくとも、50連、60連まで続く可能性も無きにしも非ず。
俺は既にこの2027を継続させる事より夕方から機械割119%をぶん回す事しか考えていなかった。
その為にはこいつを13時までに消化しきらなくてはならないワケだ。

俺のフルウェイトのスイッチが入った。

つづく

⏰:14/05/11 01:56 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#737 [なかやま]
10連….20連…なかなか調子がいいようだ。平均は叩き出せた。
30連…おぉ…こんなに続いたの初めて…wなんかロボット出てきた…w
40連…やべ…エンディングきちゃったよ…今までのしわ寄せキタコレ…
50連…マジか。これマーベル抽選取れたら10万コースあるで…
60連…これアカン。まじで抽選受けれんパターンあるで。レバーカンカン!

つづく

⏰:14/05/11 02:11 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#738 [なかやま]
70連…この時点で俺は抽選ヤバイって焦りと「これ…は?終わるの….?もしや…」という妙な期待感があった。

80連…抽選無理ですわこれ。てか95%じゃないだろこれ。ウワサは本当だったのか?

90連…うわ抽選はじまってるよ…てか既に3000枚越えてるわwwwワロタwwwもういいやwww

100連…もうこの時点でマーベル抽選なんてどうでもよくて、こいつが95%で100連する確率と、無限のフラグがある確率だと、どっちの可能性が高いか考えだしていた。

つづく

⏰:14/05/11 02:29 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#739 [なかやま]
110連…95%でここまで来る?!
115連…ないないないない!!
120連…無限ARTだろ!キタコレ。
125連…朝一から無限とかw
130連…初万枚がこんな形なんてw
135連…今日は便所も行かないおw
140連…あざーすwww
145連…マジで無限ありますたw
150連…ぺーーーーーン!!

えっ…

⏰:14/05/11 02:42 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#740 [なかやま]
途中から完全にエンディングな映像が液晶を包みこんだその刹那、無限なんてやはりなかった事と転落5%を150回スルーし続けた己の引きに絶望した。

3060G
5500枚
150連+3連

⏰:14/05/11 02:53 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#741 [なかやま]
次、ブラッド+
これ案外流行ったよな。やっぱり一撃4ケタの上乗せか、自力の押し順でヒリつきたいのか、アニメ好きなのか。
これに関しては天井狙いしか打たなかったよ私は。
その天井狙いで起きた事件の話。

⏰:14/05/12 01:15 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194