ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#737 [なかやま]
10連….20連…なかなか調子がいいようだ。平均は叩き出せた。
30連…おぉ…こんなに続いたの初めて…wなんかロボット出てきた…w
40連…やべ…エンディングきちゃったよ…今までのしわ寄せキタコレ…
50連…マジか。これマーベル抽選取れたら10万コースあるで…
60連…これアカン。まじで抽選受けれんパターンあるで。レバーカンカン!

つづく

⏰:14/05/11 02:11 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#738 [なかやま]
70連…この時点で俺は抽選ヤバイって焦りと「これ…は?終わるの….?もしや…」という妙な期待感があった。

80連…抽選無理ですわこれ。てか95%じゃないだろこれ。ウワサは本当だったのか?

90連…うわ抽選はじまってるよ…てか既に3000枚越えてるわwwwワロタwwwもういいやwww

100連…もうこの時点でマーベル抽選なんてどうでもよくて、こいつが95%で100連する確率と、無限のフラグがある確率だと、どっちの可能性が高いか考えだしていた。

つづく

⏰:14/05/11 02:29 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#739 [なかやま]
110連…95%でここまで来る?!
115連…ないないないない!!
120連…無限ARTだろ!キタコレ。
125連…朝一から無限とかw
130連…初万枚がこんな形なんてw
135連…今日は便所も行かないおw
140連…あざーすwww
145連…マジで無限ありますたw
150連…ぺーーーーーン!!

えっ…

⏰:14/05/11 02:42 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#740 [なかやま]
途中から完全にエンディングな映像が液晶を包みこんだその刹那、無限なんてやはりなかった事と転落5%を150回スルーし続けた己の引きに絶望した。

3060G
5500枚
150連+3連

⏰:14/05/11 02:53 📱:iPhone 🆔:AeVDgpkc


#741 [なかやま]
次、ブラッド+
これ案外流行ったよな。やっぱり一撃4ケタの上乗せか、自力の押し順でヒリつきたいのか、アニメ好きなのか。
これに関しては天井狙いしか打たなかったよ私は。
その天井狙いで起きた事件の話。

⏰:14/05/12 01:15 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#742 [こたりんちょ]
パンツ脱いだ

⏰:14/05/12 01:16 📱:SC-02F 🆔:GLvPerpE


#743 [なかやま]
えーーー確かあの時昼過ぎでしたかねぇ
ちょうどカドから二番目のブラッド+ですよ、えぇ。
当たり0の680ってなもんで。
まぁ他に打てる台も無かったもんですから、打っちゃうかーって軽い感じで打っちゃった。
この店基本的に据えの傾向、要するに店長はサボり気味の店なんですねぇ。
宵越しだと800弱はあったんじゃないかな。まぁあまり何も考えずテシテシテシテシ打ってたんですねぇ。

⏰:14/05/12 01:28 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#744 [なかやま]
>>742パンツは5枚ほど履いてた方がいいですねぇ。

まぁここでこいつの天井をおさらいしておきますと、天井G数は1000G。
今回、あたしの状況ですと残り200ほどで無事天井なんですねぇ。

ところが天井の恩恵なんですが、これが実に曲者なんだ。
この台、天井到達後、ボーナス成立でARTが確定。とまぁよくあるパターンかと思いきや、ボーナス成立するまで通常Gを強いられるんですねぇ。

⏰:14/05/12 01:38 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#745 [なかやま]
たいした恩恵でも無いのにキツいと思うかもしれません。
だがここがこいつの真骨頂。
ボーナスの内容がビッグの場合、30G、50G、300GいずれかのARTが確定。

しかしレギュラーの場合、50%で50GのART、残りの50%で1000GのARTが確定するんですねぇ。
まさにレギュラー引こうものなら天国と地獄の選択なんですねぇ。

とか考えながらダラダラ回してたら無事に天国G数に到達したんです。

⏰:14/05/12 01:47 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#746 [なかやま]
この時点、あたしの目標は「早めにボーナスを引っかけ、なおかつレギュラーを引く事」これ達成しちゃえばもう50%引いちゃえばいいだけですから。簡単なんです。
別然、ボーナスが重たい機種でもありゃしません。レギュラーの確率も低いワケでも無し。そう、簡単。

と思ってた時期があたしにもありました。

⏰:14/05/12 01:54 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194