ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#773 [なかやま]
憲法改正に反対してるのはなんで?現状で満足してるから?

⏰:14/05/12 19:13 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#774 [なかやま]
憲法9条にノーベル平和賞??
これどう思う??
俺的には頭湧いてんじゃんって思うんだきど。

⏰:14/05/12 19:20 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#775 [なかやま]
集団的自衛権の行使が100%無い国が外交で有利に動くワケ無し!!
血で血を洗う事を自ずと懇願する国なんて無いだろ!!
憲法9条を今すぐ改正して戦争できる国に日本を作り変えろ!!
戦争が目的じゃあないんだよ!!法律を上手く道具として扱えぇぇ!!!!
戦争しません!を協会に推薦したバカは何考えてるんだ?!
中国の回し者か!?!!

⏰:14/05/12 19:44 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#776 [なかやま]
うぉぉぉおおお!!!!!
ノーベル平和賞なんぞいらんのだ!!!!金!!金!!金ッ!!!!
金を産めぇぇ!!!!!!
ドラクエしよ!!!!!!!!!!

⏰:14/05/12 19:55 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#777 [なかやま]
メタルスライム大量に布陣してんじゃねーぞこらぁぁぁあぁあ!!!!!!!!

jpg 269KB
⏰:14/05/12 20:08 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#778 [なかやま]
2分休憩(^ー゜)

⏰:14/05/12 20:39 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#779 [なかやま]
5分休憩(^ー゜)

⏰:14/05/12 21:05 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#780 [匿 名]
あーそうだったんですねw

⏰:14/05/12 21:07 📱:PC 🆔:oH6zMt1k


#781 [なかやま]
えぇまぁ。。照
三井住友VISAカード。。照

⏰:14/05/12 21:09 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


#782 [なかやま]
てかメタカニ終わってんじゃん!!!!!

⏰:14/05/12 21:09 📱:iPhone 🆔:2deDb7No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194