ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#876 [んぱ]
谷間作るのにすげぇ労力を使わなきゃなんだけどどうしたらいい?

⏰:14/05/15 18:45 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#877 [こたりんちょ]
ネクストコナンズヒーント!

【両面テープ】

⏰:14/05/15 18:47 📱:SC-02F 🆔:JZC/3G76


#878 [匿 名]
ガムテープだよ。

⏰:14/05/15 18:53 📱:F-08E 🆔:4fIsbrLg


#879 [こたりんちょ]
ガムテープ丸見えだろうが!

⏰:14/05/15 18:55 📱:SC-02F 🆔:JZC/3G76


#880 [なかやま]
お前ら俺今ちょっとパズドラ忙しいからなんとか写メうP頑張ってて。
小太郎任せた。

⏰:14/05/15 18:56 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#881 [匿 名]
丸見え。(笑)そうそう。

⏰:14/05/15 18:56 📱:F-08E 🆔:4fIsbrLg


#882 [んぱ]
>>877
乳と乳の間に両面テープ?
魚肉ソーセージ挟まなきゃいけないらしいからどうにかして!

⏰:14/05/15 18:57 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#883 [こたりんちょ]
今女神様は一生懸命俺たちのために頑張っている。ない胸を必死に寄せて無理している。俺たちに出来ることはなんだろう。そう考えたとき、結局は「ありがとう」の気持ち。誠意だ。俺もちんこ撮った。女神様の谷間(偽)が見れた暁には俺もお辞儀したちんこうpする。

⏰:14/05/15 19:15 📱:SC-02F 🆔:JZC/3G76


#884 [なかやま]
よし、パズドラ終了!!!!!
どうだ!?!!!

⏰:14/05/15 19:30 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#885 [なかやま]
ちんこ撮影したやつしかいないじゃねーか!!!!!!!!!!
どうなってやがる!!!!!!!!!!

⏰:14/05/15 19:32 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194