ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#935 [んぱ]
てかエロ写メなんて8禁から拾ってくればよくね?

⏰:14/05/15 21:17 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#936 [なかやま]
やっぱ無理だ!!!
何回も撮り直してるけどケツは難しいですケツは!!!泣

練乳を舌の上にぴゅっとだな…

⏰:14/05/15 21:19 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#937 [なかやま]
>>935
いや違う!!それは違うんだ!!俺は幼女のエロ写メがほしいんだ!!!!
俺っていうかみんなは!!だ!!!!!

⏰:14/05/15 21:21 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#938 [んぱ]
お前がだろww

⏰:14/05/15 21:24 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#939 [なかやま]
僕は違います(>_<)!
みなさんに喜んでほしいだけなんです(>_<)!
じゃあこうしましょう(>_<)!
一旦僕にエロ写メ預けて、過激すぎたらお蔵入りさせます(>_<)!
僕が判断するんでいっぱいエッチな写メ撮って下さい(>_<)!
ささ、はやいとこメールアドレスを(>_<)!

⏰:14/05/15 21:31 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#940 [んぱ]
やっぱりお前が喜ぶだけじゃねぇかよww

⏰:14/05/15 21:32 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#941 [なかやま]
俺だって28年間童貞だったんだからちょっとぐらいいい思いさせてーーーー!!!(錯乱

⏰:14/05/15 21:36 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#942 [なかやま]
俺がこんなに頑張って仮にんぱからエロ写メゲットしたとしても、お前らは俺にクズだカスだの罵声を浴びせ、けしからんけしからん言いながらしっかり画像は開くんだろうな…

⏰:14/05/15 21:45 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#943 [んぱ]
28年童貞とかどんな気分なの?

⏰:14/05/15 21:49 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#944 [なかやま]
お前らA「あいつ歌箱の女の子に下ネタばっか言っててエロ写メ要求しまくってるらしいよ?」
お前らB「なかやまって奴だろ?あいつマジなんなの?てかお前みたいなブサイク誰も相手にしねーってのwwwwきもちわりーwwww」
お前らA「うわ見て見てこれ…またやってるよ…」
お前らB「てか女の子も可哀想だね。ってうPさせられてるよ!こいつまじクズだな!死ねよ!」ポチッ
お前らA「うわ見てらんないわこれ。マジ可哀想だわ。これ。」ポチッ


お前らAB「けしからんけしからん」

⏰:14/05/15 21:58 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194