ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#946 [んぱ]
けしからんけしからんにワロタw

じゃぁ私が童貞もらってあげりゅo(^o^)o

⏰:14/05/15 22:04 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#947 [なかやま]
えっちょ…

…お前らちゃんと聞いたよね?
んぱが童貞貰ってくれるっての聞いたよね??
(これはキタやろ…!!なんか本気っぽい…!!)


マジ?えっじゃあメールとかってできる?僕が晒した方がいいかな??

⏰:14/05/15 22:13 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#948 [んぱ]
でも淳二童貞のくせに女ったらしだからなぁ…><

私だけを見てくれるならもらってあげるお><

⏰:14/05/15 22:32 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#949 [なかやま]
何言ってるんだ。僕はね、昔からんぱちゃんしか見てないよ。
さっき合コンの電話あったけど「その話、すまんが俺には無理だ。んぱが待ってる」ガチャ…こうだ。
んぱの写メも全部保存してるし、チンコにもマジックで「んぱ」って名前書いてる。

メールしよう。

⏰:14/05/15 22:41 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#950 [んぱ]
いいよo(^o^)o

浮気したらちんこもぎ取って玉握り潰すからねo(^o^)o

⏰:14/05/15 22:54 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#951 [なかやま]
rrzzrhz4c@i.softbank.jp

さぁはやくしてきて。エッチな文で責めたててょ♡

⏰:14/05/15 22:59 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#952 [リクルート]
ちんこにんぱワロタ

⏰:14/05/15 23:00 📱:iPhone 🆔:cz0j7CbI


#953 [なかやま]
ちんこに好きな人の名前書く世代なもんで…照り

⏰:14/05/15 23:04 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#954 [リクルート]
ねぇよwww
この童貞詐欺がwww

⏰:14/05/15 23:04 📱:iPhone 🆔:cz0j7CbI


#955 [リクルート]
童貞って人生で一度しかないのに思ったより気持ちよくなくてその日のうちに自分で慰めることになるからな!泣

⏰:14/05/15 23:05 📱:iPhone 🆔:cz0j7CbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194