ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#16 [んぱ]
35%(童貞)

いや、淳二みたいに下ネタ炸裂させたり半値にちんことか入れる女なんて見た事ないし居たらドン引きだわww

⏰:14/04/21 02:16 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


#17 [みほ]
いやむしろ名前にちんこ入れてる女いたら「あ、こいつヤれんじゃね?」って童貞の俺ですらチャンスと思えてくるよな。
童貞買いませんか?的な?


どどどどどど童貞ちゃうわ!!!!!

⏰:14/04/21 02:20 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#18 [んぱ]
童貞なんかババァくらいしか買わねぇだろwww

⏰:14/04/21 02:23 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


#19 [みほ]
てかウチ女の子だもんっ(>_<)☆

⏰:14/04/21 02:23 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#20 [みほ]
は?マジなの?俺の童貞どうするの?(真顔

⏰:14/04/21 02:24 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#21 [んぱ]
最早男でしかないww

数年前なら私がもらってあげたのに←

⏰:14/04/21 02:27 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


#22 [みほ]
いやマジで俺17歳くらいの女子高生で童貞捨てたいんだけど(真顔

⏰:14/04/21 02:27 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#23 [んぱ]
見た目はまだ高校生で通るって言われるから大丈夫だよ←

⏰:14/04/21 02:29 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


#24 [みほ]
んぱちゃん可愛いよね♡
僕26歳くらいの女の子が好きなんだー♡
どうかな?♡

⏰:14/04/21 02:29 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#25 [んぱ]
アナル顔のくせに生意気なんだよぉぉぉぉぇぉぉぉぉ

⏰:14/04/21 02:29 📱:P07B 🆔:59o3pdAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194