ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#415 [みほ]
へーい!!なんとなくベルゼブブいくぜー!!!

jpg 285KB
⏰:14/04/23 19:02 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#416 [みほ]
へいへいへーい!!!

jpg 258KB
⏰:14/04/23 19:05 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#417 [みほ]
あ、スキルため忘れた…

jpg 272KB
⏰:14/04/23 19:08 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#418 [みほ]
途中からパズルに夢中なってスクショ忘れたけどベルゼブブは楽勝でノーコンだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(棒

⏰:14/04/23 19:23 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#419 [みほ]
んでベルゼブブがプラスたまごだったのでホルスが美味しくいただきました。

⏰:14/04/23 19:26 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#420 [高田ぴ]
ばすにゃん(ギロリッ)

⏰:14/04/23 20:16 📱:iPhone 🆔:on.fIS/s


#421 [高田ぴ]
中山式FX講座聞きたい!わかりやすいの!

⏰:14/04/23 20:17 📱:iPhone 🆔:on.fIS/s


#422 [みほ]
FX講座なんて俺に聞くのは間違いだな!!!俺は挫折した側の人間だぜ!!!

こういうのがあるよってのしか教えられないぜ!!

⏰:14/04/23 20:21 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#423 [高田ぴ]
むしろリアルな失敗談が聞きたいのは俺だけ!?
ステマばっかでいいことしか書いてないんだもん!

⏰:14/04/23 20:23 📱:iPhone 🆔:on.fIS/s


#424 [みほ]
失敗までには至ってないけどな多分!!

まぁ何が聞きたい?!!
とりあえず俺が挫折した理由は稼いでるヤツの思考についていけなかった!!

⏰:14/04/23 20:27 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194