ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#424 [みほ]
失敗までには至ってないけどな多分!!

まぁ何が聞きたい?!!
とりあえず俺が挫折した理由は稼いでるヤツの思考についていけなかった!!

⏰:14/04/23 20:27 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#425 [高田ぴ]
踏みとどまった的な?

じゃあとりあえず
稼いでるやつの思考は中山解釈だとどんななんだい

⏰:14/04/23 20:30 📱:iPhone 🆔:on.fIS/s


#426 [みほ]
トレードしてた通過は
円=米ドル
円=豪ドル
米ドル=豪ドル

まんねん

⏰:14/04/23 20:30 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#427 [みほ]
そうだな、簡単に言うと、高田はチャートってわかるよな?それの波を読むってヤツだな。いやこれ説明しにくいな!!!電話するかぁぁ!?wwww

⏰:14/04/23 20:35 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#428 [みほ]
僕はあまり頭がいい方では無いからエリオット波動が理解できなかったったwwww

⏰:14/04/23 20:38 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#429 [みほ]
エリオット波動はR.N.エリオット氏の理論で、相場というのはフィボナッチ数のもと一定の基本的リズムがあると考えました。それは、5つの上昇波と3つの下降波で構成され、合計8つの波をもって、それが1つの周期となり、そのパターンで相場は展開するとしたのです。

エリオット波動は、上昇1波、下降1波で構成されるスーパーサイクルという一循環があり、これは上昇5波の下降3波の8つの波でサイクルと成り、これは下降13波、上昇21波の計34波のプライマリーとなります。更にこれは下降55波、上昇88波の計144波のインターミディエートになるとしています。この波の数はフィボナッチ数となります。

では基本パターンを見てみましょう。

jpg 33KB
⏰:14/04/23 20:46 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#430 [みほ]
波1・3.5は衝撃波(impuls waves) 波2.4は修正波(corrective waves)
と言われ、波2は波1を修正し、波4は波3を修正する。そして1・2・3・4・5の連続はa・b・cによって修正されます。これで1つのサイクルが終わるのです。その他に、エクステンションと言うのがあり、波1・波3・波5が、さらに5つの波に分かれて延長することもあります。

⏰:14/04/23 20:46 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#431 [みほ]
お前らの中でエリオット波動簡単に説明できるヤツいる?

⏰:14/04/23 20:52 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#432 [みほ]
我こそは賢い友達民だ!!と言う者!!
集まれ!!!!

⏰:14/04/23 20:57 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


#433 [みほ]
まぁこんなもの理解できなくても、ただ非生産的に生きてく分には使わない事だ。

⏰:14/04/23 21:04 📱:iPhone 🆔:/pEuaKCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194