ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#700 [こたりんちょ]
2回打ってゾウ3回引きました。あざす。

⏰:14/05/08 12:00 📱:SC-02F 🆔:7kWruVQc


#701 [んぱ]
獣王いまいちよくわからないんだけど面白いの?

⏰:14/05/08 12:16 📱:P07B 🆔:xn6pYDjg


#702 [匿 名]
みほはなにしとるん

⏰:14/05/08 13:31 📱:F-08E 🆔:P14Lm5dA


#703 [なかやま]
>>700ライオン連続25回くる呪いかけといた

⏰:14/05/08 21:25 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#704 [なかやま]
>>701獣王おもんないで!!リセの恩恵がおいしいから打っとるだけやで!!めっさマイナスやけどな!!おこ

⏰:14/05/08 21:27 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#705 [なかやま]
>>702何してるかって?モンキー打ちながら足こきオナニーしてたよ。鬼足モードがあつい。

⏰:14/05/08 21:30 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#706 [なかやま]
今日弱チャンス目からはじめて鬼足当選してワロタwww
ありさ10、青島20、波田野20、クソ食らえwwwww

⏰:14/05/08 21:36 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#707 [なかやま]
モンキー初当たり8回内7回単発wwwハーデスも天井200終了wwwモンハン探索クエ4回スルーwww5万負けwwwワロタwww


誰かレバー叩いてくれや…

⏰:14/05/08 21:44 📱:iPhone 🆔:w2hx9eqo


#708 [なかやま]
キン肉マンおもんね!!!!
赤保留ハイワロ!!!
擬似3ハイワロ!!!
火事場のクソ力待ち!!!
確中16ラウンドの場合ほとんどリーチ前告知のクセに突発じゃなくそのままリーチ!!!
リアルタイムクロックのガチャガチャ感!!!
38000発!!!!
おもんね!!!

⏰:14/05/10 00:44 📱:iPhone 🆔:Exi3AiNY


#709 [高田ぴ【にばんちゃん推し】]
アミバ

⏰:14/05/10 00:45 📱:iPhone 🆔:4LaG6QBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194