ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#838 [なかやま]
え?俺も負けたけど…?

⏰:14/05/15 13:44 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#839 [なかやま]
まどマギその後
スイカチャレンジ15の7
弱チェ90
通常ラッシュ0でズルズル昼過ぎまで行かれまして、10kもってかれ、
その後ハーデス800見つけて移動
打ち出し1kでヘルゾーン青スルー
以降何もなく天井
プレミアムオブハーデス
で700G獲得
上乗せ無し1800枚終了
トータル37k投資32k回収
5k負け

⏰:14/05/15 14:01 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#840 [こたりんちょ]
ハーデス900で落ちてたら迷わず打ちますか?!

⏰:14/05/15 14:06 📱:SC-02F 🆔:JZC/3G76


#841 [なかやま]
迷わず打つね!!!
むしろ飛びつくね!!!
だってよく考えて?コイン持ちが30あるんだぜ?2万3千円ありゃ届くんだぜ?
打つです!!!!

⏰:14/05/15 14:20 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#842 [なかやま]
迷うラインは750!!

⏰:14/05/15 14:21 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#843 [なかやま]
5、6人くらいのギャラリーできてたから見に行ったらワルプルギスの夜で49連?
1050G上乗せ??

ワケがわからないよ

⏰:14/05/15 14:40 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#844 [こたりんちょ]
途中で飽きて950で捨てたよ!

⏰:14/05/15 15:16 📱:SC-02F 🆔:JZC/3G76


#845 [こたりんちょ]
まどまぎやってみるかあ

⏰:14/05/15 15:16 📱:SC-02F 🆔:JZC/3G76


#846 [匿 名]
まどまぎってなに?

⏰:14/05/15 15:19 📱:F-08E 🆔:4fIsbrLg


#847 [なかやま]
やりすぎやろ!!!!
950は!!!マジか!!!

まどマギ思ってるよりきついから今すぐハーデス戻った方がいい!!今すぐだ!!!

⏰:14/05/15 15:25 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194