ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#922 [んぱ]
てかプリケツうpしてよ!

私ケツフェチ!

⏰:14/05/15 20:49 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#923 [なかやま]
くわえてうPしたら俺のブサイク顔映っちゃうだろ!!恥ずかしい!!!それならチンコうPにしてよ!!!

⏰:14/05/15 20:53 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#924 [なかやま]
ケツ撮るの難しいんだってマジでwww



チンコなら簡単なんだけど…

⏰:14/05/15 20:54 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#925 [んぱ]
えー、淳二の粗ちんには興味ないなぁ…

ケツかケツかケツで!

⏰:14/05/15 20:57 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#926 [なかやま]
チンコ写メ何回も撮り直してて気付いたら改札めっちゃ混んでてワロタwwww

⏰:14/05/15 20:59 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#927 [なかやま]
>>925じゃあこうしよう。俺が頑張ってケツ写メ撮ったら、んぱも下着写メうPだ。
どうだね?すごくイーブンな関係じゃないかな?

⏰:14/05/15 21:01 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#928 [んぱ]
通行人にケツ撮って下さいって言えばよくね?

⏰:14/05/15 21:01 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#929 [んぱ]
>>927
>>900をうpするって約束だっただろ?
それをうpしなかったんだからケツくらい気合いで撮るよな?なっ?
ノーパンノーブラだから写メ撮れないしー!

⏰:14/05/15 21:04 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#930 [なかやま]
俺「あのぉ…すいません…」
通行人「ひっ!」
俺「僕のお尻撮ってくれませんか?…ハァハァ…あ…お姉さんかわいいですね…へへへ」
通報人「お巡りさんこの人です」

⏰:14/05/15 21:05 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#931 [なかやま]
わかった。どうにかしてケツうPしよう。だがやはりみんな俺のケツうPなんて待ってないんだ。それはそれはすごく残念でならない。というワケで全国のエロ目的友達民さんに女神を降臨させちゃいましょう!って企画なんです!!
お願いします!!みんなのタメなんです!!下着写メじゃなくてもいいです!!なんせエロいのを!!!
僕的には練乳を顔にかけた写メ希望です!!

⏰:14/05/15 21:12 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194