ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#952 [リクルート]
ちんこにんぱワロタ

⏰:14/05/15 23:00 📱:iPhone 🆔:cz0j7CbI


#953 [なかやま]
ちんこに好きな人の名前書く世代なもんで…照り

⏰:14/05/15 23:04 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#954 [リクルート]
ねぇよwww
この童貞詐欺がwww

⏰:14/05/15 23:04 📱:iPhone 🆔:cz0j7CbI


#955 [リクルート]
童貞って人生で一度しかないのに思ったより気持ちよくなくてその日のうちに自分で慰めることになるからな!泣

⏰:14/05/15 23:05 📱:iPhone 🆔:cz0j7CbI


#956 [なかやま]
マジかよ!!!
じゃあなんでみんなセックスしたいワケ!?!!!
ウソはダメだぞウソは!!!!!
俺にはわかる!!!毎朝満員電車で女の子のケツにチンコ擦り当ててる俺にウソは通用しないぜ?!

⏰:14/05/15 23:11 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#957 [んぱ]
>>951
メール欄にアドを載せない時点で偽アドだろww

⏰:14/05/15 23:11 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#958 [なかやま]
偽じゃないよ!!!
一回送ってきてみて!!!
不安なら一回リクルートに送らせてもいいよ!!!

⏰:14/05/15 23:14 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#959 [なかやま]
一人くらいおもしろ半分で送ってきてもいいと思うんだがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!?!?!

⏰:14/05/15 23:20 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#960 [んぱ]
仕方ないな…

⏰:14/05/15 23:26 📱:P07B 🆔:4FaP44SA


#961 [なかやま]
奇遇だね。
ついさっき仕方ないな…って人からメール来たんだけど…。

⏰:14/05/15 23:28 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194