ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#983 [んぱ]
なんか前にもまさよし見た事ある気がするんだけど気のせい?

⏰:14/05/16 16:02 📱:P07B 🆔:tB/RaaTA


#984 [まさよし]
ああ。こいつが俺のチンコ嬉しそうにシゴいてる時は両手塞がってるから代わりに俺が来てる。

⏰:14/05/16 16:21 📱:iPhone 🆔:RqwuQXCU


#985 [んぱ]
1日に何回しごかれてんだよw
高1の時付き合ってた人もまさよしだったお…

⏰:14/05/16 17:07 📱:P07B 🆔:tB/RaaTA


#986 [なかやま]
まさよしが元カノっぽいって言ってた。(口元ぬぐいながら

⏰:14/05/16 17:50 📱:iPhone 🆔:RqwuQXCU


#987 [なかやま]
てかドラクエさ、キラマ、クロハン、ロズバト、鉄球、トロボンでスタメン組んでて、デスピサロ引いたんだけど誰とチェンジで特技何つけたらいいですか?

⏰:14/05/16 17:56 📱:iPhone 🆔:RqwuQXCU


#988 [なかやま]
攻撃特化しすぎてツライ…

⏰:14/05/16 17:59 📱:iPhone 🆔:RqwuQXCU


#989 [なかやま]
ミラクレアかプリーストかごくらくちょうがほちい!!!!

⏰:14/05/16 18:06 📱:iPhone 🆔:RqwuQXCU


#990 [ふらちき]
いいからログレスやりなさい!!

⏰:14/05/16 18:19 📱:F-10D 🆔:iO6axNvY


#991 [匿 名]
みんなのご飯はなぁに?

⏰:14/05/16 18:42 📱:F-08E 🆔:5itwKymQ


#992 [なかやま]
ソシャゲ4つ掛け持ち!?!!?!!
いやよく考えたら、パズドラ、ドラクエ、クラクラ、モンスト、ジョジョ、ディバインゲート、ブレイブストーリー、テトモン、なめこ、吉田vs古田、ポコパンとってるから12個目!?!!!?!!!(>人<;)

⏰:14/05/16 19:42 📱:iPhone 🆔:RqwuQXCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194