光の足跡…*
最新 最初 🆕
#322 [つぼみ]
つっきー

そうなの(>_<)?
わたしはもうちょっとしたらスタンバってみるわ…!

⏰:14/05/13 01:34 📱:iPhone 🆔:xRLcHSb2


#323 [つぼみ]
当たり前のようになって、なんだかさみしいな。

⏰:14/05/13 01:35 📱:iPhone 🆔:xRLcHSb2


#324 [弐号機]
全然それでいいよ(*´ω`*)
つぽみが寝れるならそれでいい(*^^*)

⏰:14/05/13 01:35 📱:SO-01E 🆔:w0FzJYNQ


#325 [つぼみ]
つっきー

寝るとか言ってまたしばらくして会ったらちょっとウケるね(*ノ∀`*)笑

⏰:14/05/13 01:37 📱:iPhone 🆔:xRLcHSb2


#326 [つぼみ]
目は疲れてるんだけどなぁー。

⏰:14/05/13 01:37 📱:iPhone 🆔:xRLcHSb2


#327 [弐号機]
その時はまた相手するよ(о´∀`о)

⏰:14/05/13 01:37 📱:SO-01E 🆔:w0FzJYNQ


#328 [つぼみ]
つっきー

さんきゅう(*´∀`*)ノ
なんかつっきーホストみたいだね!笑

⏰:14/05/13 01:40 📱:iPhone 🆔:xRLcHSb2


#329 [弐号機]
え?どこが?(´・д・`)(笑)

⏰:14/05/13 01:41 📱:SO-01E 🆔:w0FzJYNQ


#330 [つぼみ]
つっきー

なんか優しさを頂いてる感じが(笑)
行ったことないからよくわかんないけど、また会った時はお相手お願いします、つっきーくん(*ノ∀`*)笑

⏰:14/05/13 01:44 📱:iPhone 🆔:xRLcHSb2


#331 [弐号機]
ホストみたいとか初めて言われたわ(*^^*)

てか全然優しくないよ(*´ω`*)

⏰:14/05/13 01:46 📱:SO-01E 🆔:w0FzJYNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194