光の足跡…*
最新 最初 🆕
#361 [弐号機]
なんとなく(*^^*)

⏰:14/05/13 21:58 📱:SO-01E 🆔:w0FzJYNQ


#362 [つぼみ]
ツバメ来ないかなぁ(*´-`)

⏰:14/05/15 10:18 📱:iPhone 🆔:VHjs3D1k


#363 [つぼみ]
しかし、前の時はなんで巣落ちちゃったんだろう。

ツバメさんたちが不器用だったのか、
それともカラスにやられたのか…

⏰:14/05/15 10:24 📱:iPhone 🆔:VHjs3D1k


#364 [つぼみ]
スリルを感じながらの
お散歩になりました(笑)

⏰:14/05/15 19:32 📱:iPhone 🆔:VHjs3D1k


#365 [かーやん]
それはどんなスリルですか?

⏰:14/05/15 23:00 📱:SO-03D 🆔:xJxqrPac


#366 [つぼみ]
かーやん

おおぅっ!かーやん*

えっとですね、
ちょっと鳥がたくさんいるという情報を聞きまして、その場所に行って、その辺にいる人に『鳥撮る方ってどの辺で見てますか?』って聞いたら場所教えてくれたんだけど…その人に、『あっ、何日か前に熊が目撃されたので気をつけてください!』って言われて…二人で会話して行けば大丈夫ですよって言われたんで、ブルブルしながらめっちゃ大きい声で話ししながら歩いたっていう話だ!笑

⏰:14/05/16 00:49 📱:iPhone 🆔:psOkaoTc


#367 [つぼみ]
めっちゃ久しぶりだったなー。
嬉しかったなー(*´ー`*)

⏰:14/05/17 18:26 📱:iPhone 🆔:NXtfOBv2


#368 [つぼみ]
ただ…大丈夫なんかな( ; ; )

⏰:14/05/17 18:36 📱:iPhone 🆔:NXtfOBv2


#369 [つぼみ]
…。祈

⏰:14/05/17 18:38 📱:iPhone 🆔:NXtfOBv2


#370 [つぼみ]
地植えにしてからひめこ、めっ…ちゃ!元気なんだが!めっちゃ元気!!

⏰:14/05/17 20:13 📱:iPhone 🆔:NXtfOBv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194