光の足跡…*
最新 最初 🆕
#537 [つぼみ]
お母さんが昔着てたワンピース見せてもらった!雰囲気がツボ!丈感もツボ!!
かわゆいー。

⏰:14/05/26 20:56 📱:iPhone 🆔:NDdM/Lu.


#538 [つぼみ]
たぶんそのまま外で着ると浮いちゃうと思うから、スニーカーとかベストとか合わせればいける……か、も?

⏰:14/05/26 20:58 📱:iPhone 🆔:NDdM/Lu.


#539 [つぼみ]
ちょっとはずす感じで…!

⏰:14/05/26 20:59 📱:iPhone 🆔:NDdM/Lu.


#540 [つぼみ]
ネックレス消えたー
どこいったー( ; ; )

⏰:14/05/26 21:52 📱:iPhone 🆔:NDdM/Lu.


#541 [つぼみ]
今度行った時買おうかなっ。
やっぱり…いい*ツボ!(*´ω`*)

⏰:14/05/27 22:38 📱:iPhone 🆔:8CBWPrk.


#542 [つぼみ]
にしても…矢がグサリと刺さったな。

⏰:14/05/27 22:39 📱:iPhone 🆔:8CBWPrk.


#543 [つぼみ]
買ったのはいいけど、ぶら下げる場所考えてなかったった…

⏰:14/05/27 23:24 📱:iPhone 🆔:8CBWPrk.


#544 [つぼみ]
イメージはシャンデリアふう!

⏰:14/05/27 23:25 📱:iPhone 🆔:8CBWPrk.


#545 [つぼみ]
怪しい人だったんかな(×ω×)

⏰:14/05/27 23:47 📱:iPhone 🆔:8CBWPrk.


#546 [つぼみ]
わたしもわたしだよね(‐”‐;)

⏰:14/05/27 23:47 📱:iPhone 🆔:8CBWPrk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194