光の足跡…*
最新 最初 🆕
#582 [弐号機]
近所の木にキツツキっぽい鳥がいるんだけどキツツキの鳴き声わからないからつぽみにちょっとキツツキの鳴き真似してもらいたいんだよね(о´∀`о)

⏰:14/06/09 22:11 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#583 [弐号機]
残ったケーキを俺が食べるってことですね
(*´∇`*)

⏰:14/06/09 22:12 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#584 [つぼみ]
つっきー

ほうほう。
キツツキ科(?)にもいろいろ種類がいると思うけど、ちなみにそのキツツキの見た目とかわかる?

⏰:14/06/09 22:14 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#585 [つぼみ]
つっきー

それが自分の分に関しては残らないんだなっ( ´ー`)

もし残ったら、次の日に食べるという手がある( ̄ー ̄)☆←

⏰:14/06/09 22:17 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#586 [弐号機]
穴からチラッて見ただけだからよく覚えてないわ(笑)

⏰:14/06/09 22:17 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#587 [つぼみ]
つっきー

これかな?

jpg 29KB
⏰:14/06/09 22:20 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#588 [弐号機]
それかも!(*´∇`*)

⏰:14/06/09 22:21 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#589 [つぼみ]
つっきー

ちなみにこれはアカゲラね!
オオアカゲラっていうのもいるんだけど、たぶん大きさが違うのかな?
鳴き声はYouTubeで、

アカゲラ 鳴き声

って検索すると
たぶん出てくると思う(*^_^*)!

⏰:14/06/09 22:24 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#590 [弐号機]
つぽみの声真似がいいな(´・д・`)(笑)

⏰:14/06/09 22:26 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#591 [つぼみ]
つっきー

わたし!?笑
わたしはね、アカゲラさんの鳴き声わかんないんだわ(笑)

⏰:14/06/09 22:27 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194