光の足跡…*
最新 最初 🆕
#918 [つぼみ]
一気に涼しくなったな(゚o゚;;

⏰:14/07/17 19:46 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#919 [つぼみ]
なんかポイントになるブローチが欲しい!今度また行く機会があったらまたあのお店見てみよう(^-^)

⏰:14/07/17 19:53 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#920 [つぼみ]
あと靴下と靴( ̄▽ ̄)

⏰:14/07/17 19:54 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#921 [つぼみ]
秋・冬になったらまた水飲み場に鳥くるかなー?

ふんふんふん(^ν^)♪

⏰:14/07/17 20:12 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#922 [つぼみ]
あっ…最近水取り替えるのサボり過ぎている………。

⏰:14/07/17 20:14 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#923 [つぼみ]
毎日取り替えてた自分はどこへやら…
( ゚д゚)おーい

⏰:14/07/17 20:16 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#924 [つぼみ]
鳥の図鑑が欲しいϵ( 'Θ' )϶

絵じゃなくて写真のやつで、できればオスメスどっちも載ってるやつ…ϵ( 'Θ' )϶

⏰:14/07/17 20:27 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#925 [つぼみ]
じーーっ…ϵ( 'Θ' )϶←

⏰:14/07/17 20:28 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#926 [つぼみ]
小学生の頃、探鳥会あったけどそれほど鳥に興味なかったのに…
(カワセミは好きだったけど)

なぜ今になって(笑)

⏰:14/07/17 20:31 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


#927 [つぼみ]
想像もつかなかったぜ。

⏰:14/07/17 20:31 📱:iPhone 🆔:J85QIRgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194