光の足跡…*
最新 最初 🆕
#392 [つぼみ]
なんかね、大事なものまで見落としてしまってた。何が良くなっただ。
何にも見えてないよ。全部を否定するんじゃないけど、甘過ぎたよ。

⏰:14/05/19 01:07 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#393 [つぼみ]
ほんとにほんとにごめんなさい。

本当にありがとうございます。

⏰:14/05/19 01:11 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#394 [つぼみ]
あー、恥ずかしいっ!

将来自分に子供ができて言われたらもう謝るしかないね!

⏰:14/05/19 01:18 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#395 [つぼみ]
本当にトロ子ってあだ名付けられちゃうわ。

⏰:14/05/19 01:20 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#396 [つぼみ]
今なんかふらっふらっだけど、目の前はくっきりしてるっていうか。。

⏰:14/05/19 01:21 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#397 [つぼみ]
ホント双子座だけあって、二人いるのかもね!なんて。

⏰:14/05/19 01:24 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#398 [つぼみ]
またここからだねっ。

⏰:14/05/19 01:25 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#399 [つぼみ]
なんかめっちゃおなかすいたー!

⏰:14/05/19 01:28 📱:iPhone 🆔:DKuBi4RY


#400 [たら]
写真の海、落ち着く感じ〜♪(^^)

⏰:14/05/19 01:31 📱:SO-04D 🆔:Dpm/ItH6


#401 [弐号機]
つぽみ
僕の顔を食べて(笑)

⏰:14/05/19 01:32 📱:SO-01E 🆔:XVQpEHzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194