光の足跡…*
最新 最初 🆕
#481 [つぼみ]
つっきー

いつ好き言った!笑
好きでも嫌いでもないよ( ̄▽ ̄)笑

⏰:14/05/21 22:55 📱:iPhone 🆔:KuWpsKDg


#482 [新川えりお]
そうだよね…急にこんなこと言っちゃってごめんね…。
でも、本当のことだから!
つぼみ大好きッ(ぎゅっ





(あれ、炭火の準備したっけな…)

⏰:14/05/21 22:58 📱:SH02C 🆔:XStLym4g


#483 [弐号機]
つぽみ
前に寝ぼけながらダチョウ倶楽部大好きって言ってたやん(´・д・`)

⏰:14/05/21 23:00 📱:SO-01E 🆔:4iMlP77I


#484 [つぼみ]
えりおちゃん

え、えりおちゅわん……!!/////

…って、
あれだな!ブタで言う太らせてから食べるやつだな!愛してるとか言って気持ち良くさせといてむしゃりみたいな!( ; ; )

⏰:14/05/21 23:05 📱:iPhone 🆔:KuWpsKDg


#485 [つぼみ]
つっきー

つっきー
いつの間にわたしの部屋に…!?///←
てか夢にダチョウ倶楽部出てきたことないわ!笑

⏰:14/05/21 23:10 📱:iPhone 🆔:KuWpsKDg


#486 [弐号機]
あの日行ったやん(´・ω・`)

忘れたの?(。>д<)

初めて夢にダチョウ倶楽部出た!って喜んでたしょ(*´ω`*)

⏰:14/05/21 23:11 📱:SO-01E 🆔:4iMlP77I


#487 [つぼみ]
つっきー

うーん、覚えがないです!!
酔った覚えもないし、

まずつっきーを家に
呼んだ覚えがない!笑

⏰:14/05/22 21:43 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


#488 [つぼみ]
まーくん、お父さんのギターが始まったら降りてきた(笑)

⏰:14/05/22 21:46 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


#489 [弐号機]
うそーん(´・д・`)(笑)

⏰:14/05/22 21:49 📱:SO-01E 🆔:PjhsHJz.


#490 [つぼみ]
つっきー

まったく。
一瞬寝顔見られたのかと思って焦ったじゃないか。ふぅ←

⏰:14/05/22 21:52 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194