光の足跡…*
最新 最初 🆕
#511 [つぼみ]
つっきー

あっ、連絡先は交換してるのねっ!
会ったりはしないん?

⏰:14/05/22 23:00 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


#512 [弐号機]
忙しかったりでなかなか時間が合わない
(´・д・`)(笑)

⏰:14/05/22 23:02 📱:SO-01E 🆔:PjhsHJz.


#513 [つぼみ]
つっきー

そなんだ!
時間が合って二人で食事とかさ、できたらいいよね!

⏰:14/05/22 23:04 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


#514 [つぼみ]
そっかぁー、そうなのかなぁ。。

わたしのただの思い込みなんかなぁ。

⏰:14/05/22 23:05 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


#515 [弐号機]
食事とか行ってみたいけどね(*^^*)

本当はつぽみも好きな人居るんでしょ?
(о´∀`о)

⏰:14/05/22 23:07 📱:SO-01E 🆔:PjhsHJz.


#516 [つぼみ]
つっきー

また誘ってみよう!

ホントにいないっす(>_<)

⏰:14/05/22 23:09 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


#517 [弐号機]
前lineで今度ご飯行こうって言ったらスルーされたからな(´・д・`)(笑)

そうなの?(´・ω・`)

でもつぽみは可愛いしモテそう(о´∀`о)

⏰:14/05/22 23:11 📱:SO-01E 🆔:PjhsHJz.


#518 [つぼみ]
つっきー

次はわからんよ…!

いやいやいや!(゚д゚;)
何を言うか!汗
モテてたらたぶん今ひとりじゃない…

⏰:14/05/22 23:20 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


#519 [弐号機]
まぁタイミング見てまた誘ってみるけど(笑)

俺は普通につぽみ可愛いと思うよ(*^^*)

⏰:14/05/22 23:22 📱:SO-01E 🆔:PjhsHJz.


#520 [つぼみ]
つっきー

うんうん*

ええっ……ありがとう(ToT)!

⏰:14/05/22 23:31 📱:iPhone 🆔:e/hbssd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194