光の足跡…*
最新 最初 🆕
#577 [弐号機]
そうだ!
つぽみにお願いがあるんだけどいい?

⏰:14/06/09 22:02 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#578 [つぼみ]
つっきー

ちっちっちっ。
つぼみの甘いもの好きをナメたらいかんぜよっ(`・ω・´)ノ

そこに残るケーキはないぜ。ふっ←

⏰:14/06/09 22:05 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#579 [弐号機]
俺がいたらつぽみに負けないけどな(´・д・`)(笑)

⏰:14/06/09 22:06 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#580 [つぼみ]
つっきー

ん?なんだ(・・?)
まだOKとは言えないが、とりあえず聞くぜよ!

⏰:14/06/09 22:07 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#581 [つぼみ]
つっきー

おぉ、いい度胸じゃないの( ̄ー ̄)☆
(でも、甘いものは好きだけど…正直量はあまり食べれないのは秘密…)←

⏰:14/06/09 22:09 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#582 [弐号機]
近所の木にキツツキっぽい鳥がいるんだけどキツツキの鳴き声わからないからつぽみにちょっとキツツキの鳴き真似してもらいたいんだよね(о´∀`о)

⏰:14/06/09 22:11 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#583 [弐号機]
残ったケーキを俺が食べるってことですね
(*´∇`*)

⏰:14/06/09 22:12 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


#584 [つぼみ]
つっきー

ほうほう。
キツツキ科(?)にもいろいろ種類がいると思うけど、ちなみにそのキツツキの見た目とかわかる?

⏰:14/06/09 22:14 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#585 [つぼみ]
つっきー

それが自分の分に関しては残らないんだなっ( ´ー`)

もし残ったら、次の日に食べるという手がある( ̄ー ̄)☆←

⏰:14/06/09 22:17 📱:iPhone 🆔:l5jPZRwk


#586 [弐号機]
穴からチラッて見ただけだからよく覚えてないわ(笑)

⏰:14/06/09 22:17 📱:SO-01E 🆔:AJLLjdKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194