光の足跡…*
最新 最初 🆕
#612 [さすらい]
なるほど。
趣味は写真ですか?( ^ω^ )

⏰:14/06/18 02:31 📱:iPhone 🆔:gv3xY1Nk


#613 [つぼみ]
話し過ぎたせいか喉やられた。笑

⏰:14/06/18 02:31 📱:iPhone 🆔:W1xwPh5I


#614 [つぼみ]
さすらいさん

そうですね…!
写真撮るの好きです(*^_^*)

⏰:14/06/18 02:33 📱:iPhone 🆔:W1xwPh5I


#615 [さすらい]
自分は音楽、映画、本が好きな超インドア男です、よろしく( ^ω^ )

⏰:14/06/18 02:36 📱:iPhone 🆔:gv3xY1Nk


#616 [つぼみ]
さすらいさん

そうなんですか!
こちらこそよろしくです(^-^)

さすらいさんは、
どんな音楽聴くんですか?

⏰:14/06/18 02:39 📱:iPhone 🆔:W1xwPh5I


#617 [さすらい]
サザンが好きです。若い頃はロキノン系やパンク系も好きでよくフェスやライブハウスにも通ってたお( ^ω^ )
あと洋楽にも割と精通してると思いまつ。。趣味はCDレコード集め。。

そちらは?

⏰:14/06/18 02:43 📱:iPhone 🆔:gv3xY1Nk


#618 [つぼみ]
さすらいさん

おぉー!そうなんですか…!
いろんなジャンル聴くんですね*

わたしも色々聞きますけど…
秦基博さんや、ミスチルなんかよく聴きますかね♪

⏰:14/06/18 02:48 📱:iPhone 🆔:W1xwPh5I


#619 [さすらい]
ミスチル、シフクノオトまではCD買ってたお(°_°)
あと、歳上に見えますが平成2年産まれなんで笑

⏰:14/06/18 02:52 📱:iPhone 🆔:gv3xY1Nk


#620 [つぼみ]
さすらいさん

おぉ!てっきり歳上かと…Σ(゚д゚)

⏰:14/06/19 01:49 📱:iPhone 🆔:RbucwN2M


#621 [つぼみ]
葉っぱのお皿ありがとうって寝ごとで言ってたって(笑)

⏰:14/06/19 01:50 📱:iPhone 🆔:RbucwN2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194