光の足跡…*
最新 最初 🆕
#682 [つぼみ]
つっきー

えー!笑
最近放置ぎみで濁ってるよ( ̄▽ ̄)

⏰:14/06/24 00:29 📱:iPhone 🆔:agN3DkJY


#683 [弐号機]
つぽみ
明日取り替えといて(´・д・`)

⏰:14/06/24 00:30 📱:SO-01E 🆔:bSUKrP0Y


#684 [つぼみ]
つっきー

えぇー( ̄ー ̄)
だって、
季節のせいか鳥来ないんだもの〜

⏰:14/06/24 00:33 📱:iPhone 🆔:agN3DkJY


#685 [弐号機]
時期的にはいつくらいがよく来るの?
( ・ε・)

⏰:14/06/24 00:34 📱:SO-01E 🆔:bSUKrP0Y


#686 [匿 名]
おぉー、探したのか!! そうだロロだ(笑)
最初口2つだと思った記憶がある(笑)

⏰:14/06/24 00:35 📱:SH03E 🆔:exgX7BkE


#687 [匿 名]
俺の書き込みでレスが止まっとる……
つぼみ氏すまない。

⏰:14/06/25 20:19 📱:SH03E 🆔:PZTxaX2k


#688 [つぼみ]
つっきー

やっぱり冬かなぁ(*‘ω‘ *)

⏰:14/06/25 20:46 📱:iPhone 🆔:o03FcNf6


#689 [つぼみ]
匿名さん

ロロです(*^_^*)
くちくちも何回か言われたなぁ(笑)

ん?何が(*‘ω‘ *)?
わたしこそ遅れてすまないっ…!

⏰:14/06/25 20:49 📱:iPhone 🆔:o03FcNf6


#690 [匿 名]
いや、俺のレスで次書き込みが無かったから、何か誤解を招いたと思ってしまった(笑)



口2つ時代懐かしいわ(*´艸`)
俺もスレ見て来たけど、久しぶりに見てみたら面白おかしくて笑えた(笑)

⏰:14/06/25 22:12 📱:SH03E 🆔:PZTxaX2k


#691 [つぼみ]
匿名さん

いやいや!
なにもないよ(*^_^*)

見てきたのね…!!笑
確かに、読み返すのも楽しそうですね!
わたしもあとでやろうかな(*ノ∀`*)

⏰:14/06/25 22:30 📱:iPhone 🆔:o03FcNf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194