光の足跡…*
最新 最初 🆕
#702 [匿 名]
まぁ、つぼみ氏のほんわかな感じが癒されてファンになった(笑)

⏰:14/06/26 19:28 📱:SH03E 🆔:LiybBrTY


#703 [つぼみ]
かーやん

疲れてるのか…(>_<)??
マッサージなら自信あるで!!

⏰:14/06/26 21:17 📱:iPhone 🆔:rYCH9U8E


#704 [つぼみ]
匿名さん

ほんわか…よく言われるけど、、自分じゃよくわからないのよね(*_*;)
顔文字とかのパワーじゃないかな!

(*´ω`*)←これとかさ!笑

⏰:14/06/26 21:22 📱:iPhone 🆔:rYCH9U8E


#705 [匿 名]
疲れてる!マッサージ頼んでいい?

正直、多分寝ぼけて書いただけだと思ふwwwwww

⏰:14/06/26 21:44 📱:SO-03D 🆔:knN9MGV2


#706 [つぼみ]
かーやん

肩もみが一番慣れてる(*゚▽゚*)b!

なんだよー!笑
寝ぼけてあれ書いたとか、
…おもしろいわ!笑

⏰:14/06/26 22:15 📱:iPhone 🆔:rYCH9U8E


#707 [匿 名]
いやぁ、何かオシャレさんだし、一緒に話してると落ち着くんだよね(笑)

⏰:14/06/26 23:17 📱:SH03E 🆔:LiybBrTY


#708 [つぼみ]
匿名さん

おしゃれに興味はあるけど、
おしゃれには程遠いよ(´-`).。oO

落ち着くとか…!(゚д゚)
ちょっと嬉しいな(*´ー`*)ゞぽりぽり

⏰:14/06/27 22:22 📱:iPhone 🆔:zZjmR7BY


#709 [匿 名]
いやぁ、全然オシャレだぜぃ!
あんな格好した子と是非付き合いたいもんだわ(笑)



ぽりぽりって痒いの?(笑)

⏰:14/06/27 23:27 📱:SH03E 🆔:dbBsbKxg


#710 [弐号機]
つぽみ
俺のふくらはぎマッサージしてくだされ
(´・д・`)

⏰:14/06/27 23:33 📱:SO-01E 🆔:6JBa.Kj2


#711 [つぼみ]
匿名さん

おぉ…!
なんか匿名さんの中で、かなり評価されてる…!?わたし……!!笑

ぽりぽりは照れた時に出る仕草ですぜい!

こう、頭をぽりぽりっとねっ(*´ー`*)ゞ

⏰:14/06/27 23:48 📱:iPhone 🆔:zZjmR7BY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194