光の足跡…*
最新 最初 🆕
#980 [つぼみ]
彼と、昔のアルバム見ようか?なんてシチュエーションあるじゃないですか!わたしちっちゃい頃のふざけててひどすぎて見せられないもん(T_T)

⏰:14/07/18 06:59 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#981 [つぼみ]
なぜか、ラーメンをまずそうに食べるというのが自分の中で流行っていた頃があったり…それも残ってる…

⏰:14/07/18 07:01 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#982 [つぼみ]
ねむ(_ _).。o○

⏰:14/07/18 07:07 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#983 [つぼみ]
二度寝したいけど、
起きれる自信がない(( _ _ ))..zzzZZ

⏰:14/07/18 07:10 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#984 [つぼみ]
水飲み場の石、
もう少し大きいのに替えよ。

⏰:14/07/18 07:12 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#985 [つぼみ]
あっ、爪切らなきゃだ。

⏰:14/07/18 07:14 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#986 [つぼみ]
あ、思い出した…?
あのとき階段でもらったやつかも。
なんでもらったんだけ(*_*)

⏰:14/07/18 07:22 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#987 [つぼみ]
あの時は待っちゃってる自分が居たな。

さりげなく姿さがしてた。

勇気はなかった。
考えてもなかったかな。

⏰:14/07/18 07:26 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#988 [つぼみ]
今思うと、てんてんてんだね。

⏰:14/07/18 07:27 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


#989 [つぼみ]
なのに、、


なぁにしてたんだ…
よくわからない自分(°_°)

⏰:14/07/18 07:29 📱:iPhone 🆔:HGc9wg8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194