おー∵
最新 最初 🆕
#1 [G] 14/04/27 00:18
すげー( ^ω^ )

#991 [凜]
私は薬飲めないから辛いぜー(╥﹏╥)肩から来てる気がするから冷えぴた貼って紛らわせてます(泣)

⏰:14/09/01 18:50 📱:SOL23 🆔:Dm83ctio


#992 [凜]
あ( °д°)お疲れ様

⏰:14/09/01 18:50 📱:SOL23 🆔:Dm83ctio


#993 [G]

処方薬とかないと∵?
なんも飲めないのは大変だ(>_<)
ストレッチとかよさげけど(^^)

ありがとー\(^o^)/

⏰:14/09/01 19:08 📱:iPhone 🆔:OD2wvpwc


#994 [凜]
病院行かないともらえないかもねーでもすっごく弱い薬しか出されないらしいから効かなそう(笑)次病院行ったら聞いてみようかな(^^)

マエケンダンスしたよ今日(笑)知ってる?

⏰:14/09/01 19:11 📱:SOL23 🆔:Dm83ctio


#995 [G]
でしょうね(>_<)
もう必死で予防するしかないのかな∵
手っ取り早く聞いてみよう\(^o^)/

肩回すやつやろ(^^)
登板前にやるやつ( ^ω^ )

⏰:14/09/01 19:29 📱:iPhone 🆔:OD2wvpwc


#996 [凜]
そうだね(^^)気を付けなきゃね

そうそう!今日テレビで見てなかなか良いなと思って毎日しようと決めた(笑)

⏰:14/09/01 19:32 📱:SOL23 🆔:Dm83ctio


#997 [G]
うむ( ^ω^ )
色々気をつけてくださいね\(^o^)/

なんかそんなのやってたのか∵笑
よし、ムービー撮って送ってくれ( ^ω^ )笑

⏰:14/09/01 20:29 📱:iPhone 🆔:OD2wvpwc


#998 [凜]
恥ずかしすぎるから無理でしょ(笑)

マエケンの肩甲骨の柔らかさにはびっくりしたよ(^O^)

⏰:14/09/01 20:34 📱:SOL23 🆔:Dm83ctio


#999 [G]
お願いだよこの通りだよ\(^o^)/笑

肩甲骨かたいと頭痛の原因にもなるらしいから俺いつもストレッチ的なことしてるよ( ^ω^ )
効果は薄い!笑

⏰:14/09/01 21:41 📱:iPhone 🆔:OD2wvpwc


#1000 [G]
ってもうおわりやんけ!

みんなありがとー\(^o^)/

⏰:14/09/01 21:42 📱:iPhone 🆔:OD2wvpwc


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/09/01 21:42 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194