◇ な
最新 最初 🆕
#708 [な]
◇ゆかちむチャン
雰囲気とかチョット変わるからかな☺?
私の場合、髪下ろしてるから意味ないんだけどねw

親近感わく(^o^)w同じ田舎同士、仲良くしましょw

⏰:14/10/29 16:36 📱:SO-02F 🆔:w8XouvWs


#709 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
なるほど!なんかお洒落感出るとかひたすら説得されたけど拒否したwwww

ね〜(*´ω`*)って福井田舎ぢゃない気する(笑)←
岐阜やけどあたしさらにド田舎岐阜だからw

⏰:14/10/29 17:17 📱:SC-04E 🆔:N3fbkTbM


#710 [な]
◇ゆかちむチャン
友達のごり押しが凄い(^-^)w

いや、福井もなかなかの田舎やよ(^o^)w

⏰:14/10/29 17:22 📱:SO-02F 🆔:w8XouvWs


#711 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
そやろww
暇人の集まり←


福井こっちより栄えとる気する(笑)
昔よく行った記憶ある☆

⏰:14/10/29 17:32 📱:SC-04E 🆔:N3fbkTbM


#712 [な]
◇ゆかちむチャン
楽しそうでいいな(^o^)w

福井でも、田舎の方に住んでるw
今は熊が怖い(>_<)

福井来た事あるんやぁ☺🎶

⏰:14/10/29 18:32 📱:SO-02F 🆔:w8XouvWs


#713 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
自由すぎるけどww
なちゃんの周りも色々楽しそうな予感←

熊こっちも出るよ(T-T)
夏は蛾が大量発生でやばかった!!

あるある〜☆
海あるよね?w

⏰:14/10/29 19:49 📱:SC-04E 🆔:N3fbkTbM


#714 [こいで]
えったんどこいったの?

⏰:14/10/29 19:53 📱:iPhone 🆔:dbELn312


#715 [な]
◇ゆかちむチャン
良いと思いますw
数少ない友達だよ…(T-T)w有難い

色んなとこに出没して怖いよね(>_<)
虫嫌いの私には耐えれないw

海あるよー(^o^)

⏰:14/10/29 19:54 📱:SO-02F 🆔:w8XouvWs


#716 [な]
◇こいぴ
この間絡んだけど、ゲームに忙しいって言ってたよ(°ω°)w

⏰:14/10/29 19:56 📱:SO-02F 🆔:w8XouvWs


#717 [こいで]
廃人になっとるんや笑

⏰:14/10/29 20:19 📱:iPhone 🆔:dbELn312


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194