◇ な
最新 最初 🆕
#891 [な]
雪降ってるうぅぅぅ

⏰:14/12/02 11:23 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#892 []
大雪になるかもとか止めて下さい…_(:3 」∠)_

⏰:14/12/02 11:37 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#893 [匿 名]
マジっすかー!もう雪ですか!!
雪国って大変なんですね(ToT)

⏰:14/12/02 12:12 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#894 []
◇かーやん
久しぶり!
今日降るとは思わなかった(´⊙ω⊙`)
地震、大丈夫だった?

⏰:14/12/02 12:22 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#895 [匿 名]
久しぶりー!
地震は大丈夫!!でも地震のおかげで仕事に影響出てて忙しいのがツラい(ToT)笑

もう積もったの?
積もる前にタイヤ変えとかないとなぁ(>_<)

⏰:14/12/02 15:09 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#896 []
◇かーやん
大丈夫なら良かった(^-^)暫くは大変やろうね(T-T)

少し積もってる(´•.̫ • `)タイヤは替えてあるから大丈夫!

⏰:14/12/02 15:20 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#897 [匿 名]
ありがとう(*^^*)
もう年内に修理できないし雪積もっちゃうだろうから養生して春まで持ち越しみたいなのが多いよー!

タイヤ変えたなら安心だね!!
俺も早く変えとこっかな(>_<)

⏰:14/12/02 15:24 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#898 [匿 名]
もう降ったの(・´ー・`)?!

⏰:14/12/02 15:25 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#899 []
◇かーやん
雪降っちゃうと出来ないもんね(>_<)早く復旧出来ると良いよね( *˙︶˙ `)

かーやんの方は雪まだそう?

⏰:14/12/02 15:32 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#900 []
◇えったん
降ったよう(′ʘ⌄ʘ‵)寒いよう( •́ .̫ •̀ )

⏰:14/12/02 15:35 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194