◇ な
最新 最初 🆕
#902 []
◇えったん
うん、今年は早いかも(T-T)
めっちゃ寒いよね_(:3 」∠)_

⏰:14/12/02 15:43 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#903 [匿 名]
11時から店に閉じ込められててまだ外出てないからわからないけどね(・´ー・`)←

今日からもう冬の寒さってガラケーの天気予報には書いてあった!

⏰:14/12/02 15:46 📱:SH02C 🆔:Wm/FQV9A


#904 []
◇えったん
なら、室内から外に出た時の寒さヤバいかもね(T-T)
これから本格的になるのかな…

⏰:14/12/02 15:53 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#905 [な]
お腹痛い(´•.̫ • `)

⏰:14/12/02 19:04 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#906 [匿 名]
タイヤ交換おわったー!
こっちは明後日から雪になってたよおー!

⏰:14/12/02 19:10 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#907 [な]
◇かーやん
お疲れさま!
雪、やだねー(>_<)

⏰:14/12/02 19:19 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#908 [匿 名]
なるちゃん、俺早く雪積もってほしい!笑
早くボードしに行きたい!
でも積もるのは山だけでいいか!!
雪道の運転やだよね!

⏰:14/12/02 19:21 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#909 [な]
◇かーやん
そっか、雪楽しみにしてる人もいるんだよね(^-^)w
ほんと、山だけでじゅーぶんw!

⏰:14/12/02 19:33 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


#910 [匿 名]
そだよー!少ないかもしれないけど楽しみにしてる人もいるー!笑
だからそんなに嫌がらないで???ね?

道路とかは降ってもすぐ消えるならいいのにね!笑

⏰:14/12/02 19:37 📱:SO-03D 🆔:IsbxQDxs


#911 [な]
◇かーやん
また、こっちスキーやボードしに来る客で混むわぁ(×_×)

アイスバーンが怖いね(>_<)

⏰:14/12/02 20:43 📱:SO-02F 🆔:mCMYlSY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194