◇ な
最新 最初 🆕
#970 [げこ]
えーこちら吹雪っす(;´д`)3日連続

⏰:14/12/19 12:22 📱:IS12S 🆔:DbJItZoE


#971 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
なったんこんにつわ萌(♡´∀`♡)え

⏰:14/12/19 12:24 📱:ISW13HT 🆔://sKmOX.


#972 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
なったんおやすみなさい( ³ω³ ).。o

⏰:14/12/19 12:29 📱:ISW13HT 🆔://sKmOX.


#973 [な]
◇かーやん
雪少しは溶けてくれるといいな(*°ω°*)

⏰:14/12/19 13:02 📱:SO-02F 🆔:a3OHxCbM


#974 [な]
◇げこー
運転とか気を付けてね(>_<)

⏰:14/12/19 13:03 📱:SO-02F 🆔:a3OHxCbM


#975 [な]
◇ゆいかたん
こんにちは(っ´ω`c)♡
おやすみー🌟笑

⏰:14/12/19 13:04 📱:SO-02F 🆔:a3OHxCbM


#976 [な]
来年のスケジュール帳買わないと…

⏰:14/12/19 19:24 📱:SO-02F 🆔:a3OHxCbM


#977 [もぐたん]
こんばんは♪
溶けたけど夜は道が凍ってツルツルだったよー
明日からまた天気崩れるみたい(T-T)

⏰:14/12/19 21:00 📱:SO-03D 🆔:Lgg.66Ng


#978 [な]
◇かーやん
こんばんは(*^-^)
アイスバーン怖いよね(>_<)こっちもまた崩れるみたい(T_T)

⏰:14/12/19 21:02 📱:SO-02F 🆔:a3OHxCbM


#979 [もぐたん]
会社のトラック4WDじゃないからケツふりながら走ってたから精神的に疲れたよ!
やっぱり雪国は4WDじゃないと大変(T-T)

そっちも崩れるんだ?そんな離れてるってほどじゃないからこっちとそんな変わらんのかな?
また積もるのかなぁ...もう雪かき疲れた!w

⏰:14/12/19 23:16 📱:SO-03D 🆔:Lgg.66Ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194