◇ な
最新 最初 🆕
#381 []
◇ひょむむ
ID、絶対には作らんでも大丈夫やと思うよ(^-^)
パス私、忘れてもたしw

⏰:14/07/12 21:47 📱:SO-02F 🆔:bbFy/.Rc


#382 [ひょむ]
IDとパスがないと
IDの検索とかできないんじゃないの?

⏰:14/07/12 21:49 📱:iPhone 🆔:w4kuM7Og


#383 []
◇ひょむむ
あー、そっか(>_<)IDは自由に作れば良いと思うよ(^-^)
パスの方はチョット分からんなぁ(>_<)

⏰:14/07/12 21:54 📱:SO-02F 🆔:bbFy/.Rc


#384 [ひょむ]
無くしたガラケーに入れてたから全部わからんくなった(笑)

検索できなくても
してはもらえるんかな?(>_<)

⏰:14/07/12 21:58 📱:iPhone 🆔:w4kuM7Og


#385 []
◇ひょむむ
私、確認したらIDは作ってあるけどメアド登録してないからパスとかはない(°ω°)

IDないと、出来んと思う(>_<)

⏰:14/07/12 22:01 📱:SO-02F 🆔:bbFy/.Rc


#386 []
ひょむむの電話番号知ってる人は、自動的に友達追加されるけどね(°ω°)

⏰:14/07/12 22:03 📱:SO-02F 🆔:bbFy/.Rc


#387 [ひょむ]
>>386

それはちゃんと設定したo(^▽^)o


パス分からんしもう諦めたσ^_^;

⏰:14/07/12 22:13 📱:iPhone 🆔:w4kuM7Og


#388 []
◇ひょむむ
そっか(^-^)

私もパスないよ(°ω°)ID作れば、ID検索でして出来るんやけどね

⏰:14/07/12 22:15 📱:SO-02F 🆔:bbFy/.Rc


#389 [ひょむ]
ラインのIDならあるよ?

⏰:14/07/12 22:20 📱:iPhone 🆔:w4kuM7Og


#390 []
◇ひょむむ
なら、大丈夫じゃない(^-^)

⏰:14/07/12 22:31 📱:SO-02F 🆔:bbFy/.Rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194