にゃー
最新 最初 🆕
#331 [匿 名]
わかんない!イメージだけど、きゃばくらより風俗のが派閥とかなさそう。

⏰:14/06/25 00:10 📱:SC-04E 🆔:7A87wSwo


#332 [匿 名]
どうゆう意味の本気?わかんない!なんなの!笑

⏰:14/06/25 00:11 📱:SC-04E 🆔:7A87wSwo


#333 [サランヘヨ石井]
じゃあ君はキャバか風俗しか選択肢なかったら風俗で働くの?

普通に真剣なお付き合いだよ〜
キスは当日〜
Hは一週間後〜WWWW

⏰:14/06/25 00:13 📱:iPhone 🆔:PtoHHhtg


#334 [匿 名]
それはとってもいじわるなもんだい!!!そんなことじゃないもん!


へえ!

⏰:14/06/25 00:15 📱:SC-04E 🆔:7A87wSwo


#335 [匿 名]
ほんとにほんとに行為しなくたって一緒に寝てるだけで幸せなの!そうゆうふうに思ってくれる人いないのかなー

⏰:14/06/25 00:15 📱:SC-04E 🆔:7A87wSwo


#336 [サランヘヨ石井]
ははははは
究極の選択だよ?君はどっち?

うそうそ!
Hとか興味ないし!

⏰:14/06/25 00:17 📱:iPhone 🆔:PtoHHhtg


#337 [サランヘヨ石井]
>>335
99%いない
音はみんなオナニー猿

⏰:14/06/25 00:19 📱:iPhone 🆔:PtoHHhtg


#338 [匿 名]
いっけん、きゃばくら!って思うかもしれないけど、営業とかしなきゃだろうし、ノルマ?とかありそうだし、女の子同士バチバチしてそうだしこわいよね。どっちもやんない!

出た(笑)

⏰:14/06/25 00:20 📱:SC-04E 🆔:7A87wSwo


#339 [匿 名]
そっか。。チーーーン。ってかんじよ

⏰:14/06/25 00:20 📱:SC-04E 🆔:7A87wSwo


#340 [サランヘヨ石井]
キャバは確かに度合いが酷いかもしれないけど、どこの職場だって女の派閥争いは凄いし陰湿じゃね?
高校大学と女の間の陰湿なイジメとか見てきて男で産まれてよかったと思ったわ

⏰:14/06/25 00:23 📱:iPhone 🆔:PtoHHhtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194