にゃー
最新 最初 🆕
#101 [匿 名]
ディズニーだね。気をつけるんだよ

⏰:14/05/27 15:22 📱:F-08E 🆔:Uz4.xaw.


#102 [匿 名]
もちろんやってるよう。

⏰:14/05/27 19:20 📱:SC-04E 🆔:10/AYf7Y


#103 [匿 名]
ありがとうございますっ。

⏰:14/05/27 19:20 📱:SC-04E 🆔:10/AYf7Y


#104 [匿 名]
たのしみ♡はやくねなきゃだけどやるのといっぺー

⏰:14/05/27 23:35 📱:SC-04E 🆔:10/AYf7Y


#105 [谷]
スヤァ(:3[_____]

⏰:14/05/28 04:15 📱:201HW 🆔:8YkM/oF2


#106 [のぶくん]
おはよ(ヾ(´・ω・`)



じゃぁ、今度一緒にディズニー行こっ(笑)

⏰:14/05/28 06:39 📱:SO-02F 🆔:NquU4SFo


#107 [ぶらっくぴぽ☆]
えー!!!
きいろちゃん
今日ディズニー?。゚(゚´Д`゚)゚。
シー?ランド?(;_;)

今度はわたしと行こうね!!
耳つけようね!!♡

⏰:14/05/28 10:55 📱:IS11S 🆔:ejIIBgBw


#108 [匿 名]

やほぉ♡

のぶくん
女の子といったら、待ち時間とかどんなふうに過ごすのー?

⏰:14/05/29 00:03 📱:SC-04E 🆔:RadTBs3o


#109 [匿 名]
ぴぽたん
landだよん!
シンデレラ城のぷろじぇくしょんなんとか見れた( p_q)!


ほんとにいきたい!普通にあそんだり♡
ぴぽたん朝早そうだから、私よるおそいから無理させちゃうかなと思ってんだ電話。。( p_q)

⏰:14/05/29 00:05 📱:SC-04E 🆔:RadTBs3o


#110 [匿 名]
あしいたいー。

⏰:14/05/29 09:10 📱:SC-04E 🆔:RadTBs3o


#111 [匿 名]
今日ははやく寝よん。ゆうてもじゅうじまでしごと( p_q)やだ

⏰:14/05/29 11:23 📱:SC-04E 🆔:RadTBs3o


#112 [のぶくん]
おはよ〜( ・∇・)



普通に話して過ごすよ?(笑)
俺、頭悪いからぶっ飛んでる話とかしちゃうかも〜(。´Д⊂)(笑)

⏰:14/05/30 08:24 📱:SO-02F 🆔:mavNfxA.


#113 [匿 名]
おはよぉ!
ぶっ飛んだ話とか絶対やだー。笑

⏰:14/05/30 11:40 📱:SC-04E 🆔:kxGw5en2


#114 [匿 名]
腕首まじ焼けた。焼けたてか赤い。赤くなっておわりだからつらい。ひりひりする

⏰:14/05/30 11:41 📱:SC-04E 🆔:kxGw5en2


#115 [匿 名]
色白いのはいいんだけど、日焼けの時まじやっかい

⏰:14/05/30 11:42 📱:SC-04E 🆔:kxGw5en2


#116 [のぶくん]
楽しいお話しちゃんとするよ?(笑)

⏰:14/05/31 12:28 📱:SO-02F 🆔:Eca0VAI2


#117 [匿 名]
おとこのひとといくよりともだちといったほうが楽しい

⏰:14/05/31 21:43 📱:SC-04E 🆔:FkasHfEA


#118 [匿 名]
今日お客様と割り勘について話してた

⏰:14/05/31 21:44 📱:SC-04E 🆔:FkasHfEA


#119 [匿 名]
一応出すふりするけど、それ受け取られたらうざいよねって話。出してもらうのが当たり前って思ってるわけじゃないけど。。とかそうゆうアレ。

⏰:14/05/31 21:45 📱:SC-04E 🆔:FkasHfEA


#120 [匿 名]
いっかい全部ほんとに全部出してくれる人と付き合っちゃうとほんとにだめ

⏰:14/05/31 21:46 📱:SC-04E 🆔:FkasHfEA


#121 [匿 名]
時代は変わったのよね

⏰:14/05/31 21:47 📱:SC-04E 🆔:FkasHfEA


#122 [匿 名]
左手でフレンチまじむずい

⏰:14/05/31 22:03 📱:SC-04E 🆔:FkasHfEA


#123 [のぶくん]
おはよ♪(ヾ(´・ω・`)



お金は大事だよ〜(笑)

⏰:14/06/01 09:26 📱:SO-02F 🆔:h8Ly6oY2


#124 [匿 名]
ナルシストかよまじきめ

⏰:14/06/01 10:04 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#125 [匿 名]
おはようございます

⏰:14/06/01 10:04 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#126 [匿 名]
AKBファン。。

⏰:14/06/01 10:06 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#127 [匿 名]
誘うくせに行き先とか決めてくれないのほんとなんなの!いみわかんない!

⏰:14/06/01 10:53 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#128 [R]
はろお_φ(・_・

⏰:14/06/01 12:50 📱:iPhone 🆔:Yhfz2yY6


#129 [匿 名]

やほほ

⏰:14/06/01 14:37 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#130 [匿 名]
年上でーおちついててーお金もっててー。とか、理想はぽんぽんでてくるのに、なんだかんだ楽なのはばかなことばったやっててタメでお金もないやつなんだよな。ほんとタイミングよく連絡してくんのやめてほしー。なんかやなこととかあると会いたくなったりする。結局どんな関係だったのか謎だけど。くだらないのが落ち着くし背伸びしなくていいからねー。わかんないやっ

⏰:14/06/01 14:59 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#131 [匿 名]
いつもふざけてるから真剣なこと言われてもなんか信じれないし結局ふざけてくるからよくわかんない

⏰:14/06/01 15:02 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#132 [匿 名]
んまいーや。今日は2回目のアナだし笑

⏰:14/06/01 15:04 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#133 [匿 名]
エクステつけても二つ折でつけてもらって鎖骨くらいにしてるからなじむ!よかった!

⏰:14/06/01 15:06 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#134 [匿 名]
電車クーラーききすぎよ

⏰:14/06/01 15:08 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#135 [匿 名]
ららぽーとなんてどれくらいぶりよ

⏰:14/06/01 15:10 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#136 [匿 名]
>>130

自分と同じレベルの人が寄ってくるっていうからなww
セフレ?w

⏰:14/06/01 15:24 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#137 [匿 名]
まちがいないやつwww背伸びしなくていいとかって、結局年上でお金もってたら自分が絶対立場下だからプライド?的にいやなだけだと思う笑それわかってるからつら。
ちがうよー!やってないぴ!

⏰:14/06/01 15:30 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#138 [匿 名]
結局ちゃらんぽらんにはちゃらんぽらんがつくだよね

⏰:14/06/01 15:30 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#139 [匿 名]
ちゃらんぽらんにはちゃらんぽらんかww

モテそうなんだから
真面目で優しい人選べばいいじゃん?

⏰:14/06/01 15:32 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#140 [匿 名]
草食系ってなんなの

⏰:14/06/01 15:32 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#141 [匿 名]
やってなかったww

自分を安売りするのはダメだもんな

⏰:14/06/01 15:34 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#142 [匿 名]
わがままだし気つよいし一生結婚できない気がしてる( p_q)笑

そんなことないよ!てかまず職場に女性しかいないし出会いってどこにあるの?
真面目に越したことないよね( p_q)

⏰:14/06/01 15:34 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#143 [匿 名]
おとこのひとは気持ち云々とかより先に下半身がひとり歩きするもんだと思ってるけど( p_q)
遊んでたりもしたけど、結局虚しくなって、帰り道、私なにしてるんだろう。。って思う。笑

⏰:14/06/01 15:36 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#144 [匿 名]
気が強い女好きだよ
強く見える人ほど弱かったりする
っていうギャップにやられるww

出逢いなしかw
今は男でもそういう人多いよな

⏰:14/06/01 15:37 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#145 [匿 名]
てゆうか基本キャピキャピしてないしほんと可愛げないから。
大人しそうとか、見た目だけで言われるから、おとなしくしてないと。。とかおもうと疲れるし素だしたら嫌われると思ってるから楽な関係がいいとか思ったりもしたけど( p_q)

⏰:14/06/01 15:38 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#146 [匿 名]
下半身は正直だもんなww
風俗とかいってるやつも少なくないしw

ヤりマンな時期もあったんかいwww

⏰:14/06/01 15:39 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#147 [匿 名]
風俗ねぇ。。
行っても浮気とは思わないし付き合いとかであるとおもうけど、指名とかしてめっちゃのめり込んだらまじで嫌だ。

⏰:14/06/01 15:42 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#148 [匿 名]
普段からありのままでいたらいいんじゃない?
それで一緒にいたいって人を探せば

⏰:14/06/01 15:42 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#149 [匿 名]
やりまんとか言わないで違うから。笑
たくさんのひととやってる訳じゃないし。

⏰:14/06/01 15:43 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#150 [匿 名]
風俗は男も女も関わらないことにこしたことはないww

もしかして風俗経験者?

⏰:14/06/01 15:43 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#151 [匿 名]
そうだよね。
人見知りだから初対面だとあんま素出せないのもあるのかな。初対面だと緊張してるし笑っとけばいいや的な感じだから

⏰:14/06/01 15:44 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#152 [匿 名]
勘違いしてごめんなさい。

経験人数教えて?ここだけの秘密にするからww

⏰:14/06/01 15:44 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#153 [匿 名]
経験ないはwww友達の友達とかがやってて話きくくらいだよwwwww

そゆとこで働いてる女の子って理由はそれぞれだろうけど、そゆとこで働いてるって時点で軽く見られるよね。こいつヤレるみたいに。

⏰:14/06/01 15:45 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#154 [匿 名]
星の数♡

⏰:14/06/01 15:46 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#155 [匿 名]
初対面は誰だって緊張するよ
男の場合だといいとこみせようなんて考えたりするしなw

⏰:14/06/01 15:46 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#156 [匿 名]
そういうとこで働く人のほとんどは
お金が欲しいからだよな

軽く見られのはあるねw
だからそんなとこで働くなよw

⏰:14/06/01 15:48 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#157 [匿 名]
星の数…www
せめて両手に入るくらいで押さえてw

⏰:14/06/01 15:49 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#158 [匿 名]
ね。臭くてきもちわるいおじさんとそんなことしてまでお金ほしいんだもんね。お金って怖いよー。

⏰:14/06/01 15:50 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#159 [匿 名]
そんないないは。

⏰:14/06/01 15:51 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#160 [匿 名]
きもでぶおっさんとキスしてたのかな
とか想像すると気持ち悪くて風俗いけないww

⏰:14/06/01 15:52 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#161 [匿 名]
好きとかわかんにゃい

⏰:14/06/01 15:52 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#162 [匿 名]
菌だらけだろうねー。喉腫れるって言ってた。
なんさいなの?

⏰:14/06/01 15:53 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#163 [匿 名]
片手いながらにだったかw
失礼した。ごめんなさい。

結婚を考えると少ないほうがいいと考える男多いから気をつけてな

⏰:14/06/01 15:54 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#164 [匿 名]
24歳です!キリッ

⏰:14/06/01 15:54 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#165 [匿 名]
>>163
片手以内

⏰:14/06/01 15:55 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#166 [匿 名]
そんないないから大丈夫

⏰:14/06/01 15:55 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#167 [匿 名]
そうなんだ!年上!

⏰:14/06/01 15:56 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#168 [匿 名]
不特定多数とするんだもな
喉の性病もあるらしいしな

⏰:14/06/01 15:56 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#169 [匿 名]
少ないんだ!
かなり好感もてる!
真面目で優しい男も引っかけられるぞw

⏰:14/06/01 15:58 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#170 [匿 名]
歳上すき?w
てかさ、これからデート?

⏰:14/06/01 16:00 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#171 [匿 名]
まじ!がんばる!

中身が中二な年上はきらい。笑

⏰:14/06/01 16:12 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#172 [匿 名]
デートだけど、乗り気じゃない。誘うくせに行き先とか決めてくれないの。待ち合わせ何時でもいいよーとかうざくない?なに今時の男の人ってそんな感じなの?

⏰:14/06/01 16:13 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#173 [匿 名]
がんばっp(^-^)q
オススメは理系男子か銀行員w


中二くさいのはダメだよなw
(あれ、中二って思われてるw?)

⏰:14/06/01 16:16 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#174 [匿 名]
それめんどいなw
時間ぐらいきめろってなる!w
ぶちっちゃえばーw

⏰:14/06/01 16:17 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#175 [匿 名]
人にもよると思うけどな
俺はおおまかなプランは考えていく
次はどうしようかってなったとき困るから

⏰:14/06/01 16:19 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#176 [匿 名]
なんでなんで?

おもってないよー( p_q)

⏰:14/06/01 16:19 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#177 [匿 名]
すげー奥手?なんだ。こっちから話す感じだし、付き合ったこととかないかんじみたい。普通にかっこいいのに、

⏰:14/06/01 16:20 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#178 [匿 名]
学部学科のよるだろうけど
理系出身のほうが女慣れしてなくて
一途なやつが多い

銀行員は真面目で誠実なやつが多い。収入もいい。

どちらにせよ、そこそこの大学卒業以上ってのが条件になるけどww

思ってなかったか。よかったw

⏰:14/06/01 16:24 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#179 [匿 名]
草食男子!
たまになにもせず、男のほうから動くのをうかかったほうがいいよ。本質がみれるからw
かっこいいって思ってるなら
告白されたら付き合いそうw

⏰:14/06/01 16:27 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#180 [匿 名]
そうゆうレベル高い男子は相手にされないからわたし。
ネイリストって、親に紹介するときどう思われんだろうとか考えちゃうんだよねwww

⏰:14/06/01 16:46 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#181 [匿 名]
いや、告白とかのレベルまで達せれないでしょ。。

⏰:14/06/01 16:47 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#182 [匿 名]
そんなことないだろ
可愛いから愛想笑いで落とせるぞw

女性を綺麗にして笑顔にさせる立派な仕事じゃん!胸はってればいいんだよ

⏰:14/06/01 16:49 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#183 [匿 名]
そうなのか
よく二人でデートするの?

⏰:14/06/01 16:50 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#184 [匿 名]
えーありがとう。ほれそー。笑

にかいめやよー。

⏰:14/06/01 17:11 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#185 [匿 名]
棒読み感はんぱないなw

二回目か
それなりに進展期待してるの?

⏰:14/06/01 17:18 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#186 [匿 名]
してない笑
先がおもいやられる。わたしもグイグイ行くタイプではないし、ただやすみがあったから遊んでみる。好きとかいまのじてんじゃもちろんわかんないし。。

⏰:14/06/01 18:12 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#187 [匿 名]
なるほどな
流れでえっちとかになんないようになw

⏰:14/06/01 18:52 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#188 [匿 名]
そんな流れなんない

⏰:14/06/01 22:58 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#189 [匿 名]
ほんと終わってる。ご飯も一緒に食べたくなかったからお腹すいてないっていって帰ってきた。ほんとあんなひといるんだねつら。

⏰:14/06/01 22:59 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#190 [匿 名]
休日かえせ。

⏰:14/06/01 23:00 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#191 [匿 名]
うそ、わかってていったからわたしがわるいよね。2回目だしもしかしたら違うかもとおもったわたしがわるぅござんした

⏰:14/06/01 23:00 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#192 [匿 名]
んもう、いいや。あせってもいいことない。自分がいい女になればいいんだ!いい女にはいい男がつくねん!!!

⏰:14/06/01 23:01 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#193 [匿 名]
自分を磨くしかない

⏰:14/06/01 23:02 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#194 [匿 名]
お帰りなさい。
焦ると失敗することのほうが多いから
じっくりと考えて決めたほうがいいよ
いい女にはいい男がつくさ!

⏰:14/06/01 23:05 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#195 [ぶらっくぴぽ☆]
きいろちゃんの休日くださーい(っ’ヮ’c)

⏰:14/06/01 23:16 📱:IS11S 🆔:znOqFiOw


#196 [匿 名]
ただいま!
ありがとう24さいの匿名さん( p_q)がんばる

⏰:14/06/01 23:27 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#197 [匿 名]
ぴぽたん!!!!!
ぴぽたんとなら、毎回休日あそびたい。Disneyに上野公園に鎌倉に築地に中華街に。。
いきたいところがいっぱいです。。

⏰:14/06/01 23:29 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#198 [匿 名]
はーあ

⏰:14/06/01 23:49 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#199 [匿 名]
元気だして!
可愛いお顔が台無しだよ

⏰:14/06/01 23:52 📱:SO-01E 🆔:jtAGPqZ2


#200 [匿 名]
元気らよー♡もともと拗ねてる顔してるって言われる私はどうしたら。。

⏰:14/06/01 23:55 📱:SC-04E 🆔:nOp.r1qI


#201 [匿 名]
拗ね顔かww
可愛いじゃん!w

⏰:14/06/02 08:09 📱:SO-01E 🆔:PL7SLmu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194