にゃー
最新 最初 🆕
#632 [匿 名]
急に涙止まらなくなる事件

⏰:14/08/05 22:02 📱:SC-04E 🆔:98RisDjQ


#633 [高田ぴ]
黄色信号ですねわかりまどうした

⏰:14/08/06 02:56 📱:iPhone 🆔:brQ/fGD2


#634 [匿 名]
高田ぴ。

⏰:14/08/06 11:34 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


#635 [匿 名]
めんどくちゃいことばっかりー!

⏰:14/08/06 11:34 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


#636 [匿 名]
友達の好きな人が私の連絡先知りたがってるらしくて、かなりめんどくさい巻き込まないでほちい。

⏰:14/08/06 11:35 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


#637 [匿 名]
とゆうか、その友達の好きな人とは私の方が先に知り合いで、でもあっちが携帯変えたぽくてLINEしか知らなかったから連絡とれなくなってそこで終了で良かったのに。その友達に私の連絡先聞きやがって友達からかなり疑われてる

⏰:14/08/06 11:37 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


#638 [匿 名]
友達ってゆうか前のバイト先が一緒だった人なんだけど。好きな人はそこのお客様で27歳の会社員。

⏰:14/08/06 11:37 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


#639 [匿 名]
こっちはなんとも思ってないしてかそんな好きでもない人と遊んだりする暇ないしいま。

⏰:14/08/06 11:38 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


#640 [匿 名]
友達的には、連絡先教えたら私と好きな人が密かに遊んだりなんかあるんじゃないかとかいいだして。てゆうかその前に五万円返せや

⏰:14/08/06 11:39 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


#641 [匿 名]
私が貸したのが馬鹿だけど、タイムラインとかに、普通にフェスとかライブとか3件控えてる♡的なこと書いてさ。それ行くお金貸したんじゃないんだよね、家賃が支払えないと言ってたから貸したのに。てゆうか仮に行くとしても私が見てるタイムラインとかに書くなじゃない?

⏰:14/08/06 11:41 📱:SC-04E 🆔:/N0aKUHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194