最終兵器
最新 最初 🆕
#221 [最終兵器えりお]
みんなぁ…
んぱちゃんがやたらプリティーフェイスって強調してきてイジめてくるぅ…ぐすん

⏰:14/05/30 10:59 📱:SH02C 🆔:ogpk8GTQ


#222 [最終兵器えりお]
プリティーなんて言われたことないのにやたら強調してきてイジめてくるぅ…ぐすん

⏰:14/05/30 11:00 📱:SH02C 🆔:ogpk8GTQ


#223 [んぱ]
次スレで写メを貼る用事ですね!わかります!

メスゴリラじゃないだろww
えりおみたいな顔だったらもっとチヤホヤされたんだろうなって思うと悔しい…
交換出来るもんなら交換したいわww

⏰:14/05/30 11:02 📱:P07B 🆔:cl5Dg.86


#224 [んぱ]
プリティーがダメなら普通に可愛いって言うわww

⏰:14/05/30 11:03 📱:P07B 🆔:cl5Dg.86


#225 [最終兵器えりお]
んぱ
違うよっ!!
えりおカメラ機能が使えない国に派遣されるの(/_・、)
あー、んぱちゃんに顔見せられないの悲しい(/_・、)グェッ


えりおちやほやされてないんですけどどうゆうことッ!!!!
なにがいけないのッ(T_T)
ちやほやしてみんな!!わしゃわしゃして!!←

⏰:14/05/30 11:06 📱:SH02C 🆔:ogpk8GTQ


#226 [最終兵器えりお]
>>224えりおたんが可愛いことくらい知ってるしぃ(ゝω・´★)
寝言は寝て言え!だぞッ☆ツンツン

⏰:14/05/30 11:07 📱:SH02C 🆔:ogpk8GTQ


#227 [最終兵器えりお]
書き出したら止まらない(笑)

jpg 130KB
⏰:14/05/30 11:14 📱:SH02C 🆔:ogpk8GTQ


#228 [匿 名]
てんがちゃんでーす!!!

⏰:14/05/30 11:31 📱:iPhone 🆔:6kUhfxmQ


#229 [鮪◆1081S2/5H6]
まぐたんでーす!

⏰:14/05/30 11:44 📱:iPhone 🆔:mrGwc/Fs


#230 [最終兵器えりお]
えりおたんでーッす☆
ちーッス☆

⏰:14/05/30 11:56 📱:SH02C 🆔:ogpk8GTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194