出てこい!私のともだちッ!
最新 最初 🆕
#836 [つるぺた]
だいちゃん
萌えの上!!!!
きたこれ!!!!
また罪なき友達板民を惚れさせてしまったぜ…フッ

⏰:14/08/06 09:47 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#837 [つるぺた]
己龍のドラムがかっこよすぎて死にそう←

⏰:14/08/06 09:56 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#838 [つるぺた]
おまいら屡流のPV見て
ドラムを見て!

女装の人とか神だけどそれを無視してドラムを見て!

⏰:14/08/06 09:57 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#839 [つるぺた]
そうだ。私が例の顔ファンとゆう奴だ。フッ

⏰:14/08/06 09:58 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#840 [つるぺた]
いやまじ岩の上に片足立てて座ってるシーンまじ神
いやまじ神


……神

⏰:14/08/06 09:58 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#841 [つるぺた]
三次元で唯一ロン毛が似合う男に任命ッ!!!!!

⏰:14/08/06 09:59 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#842 [つるぺた]
明鏡止水

⏰:14/08/06 10:00 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#843 [つるぺた]
やだこのドラムもかっこいい
ほっぺふにふにしてやりたい

⏰:14/08/06 10:01 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#844 [つるぺた]
マイドラゴンとすごいギャップだよな。
ナイトメアにでも憧れてんのかw

にっじっげん
こんぷれーっくす!

⏰:14/08/06 10:03 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


#845 [つるぺた]
びじゅとか好きだったの中学生だよ中二真っ盛りだよ

⏰:14/08/06 10:06 📱:SH02C 🆔:qT/yJSXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194