出てこい!私のともだちッ!
最新 最初 🆕
#189 [つるぺた]
んぱ
ザラメがはいったやつ(>_<)?
わかんねえwww

⏰:14/06/29 13:04 📱:SH02C 🆔:o90Q3Zd2


#190 [んぱ]
下の紙がくっついてる部分にザラメが入ってるやつがあるんだよw
ちょっと食感が違ってうまいんだぜw

⏰:14/06/29 13:06 📱:P07B 🆔:SZBxuCrs


#191 [つるぺた]
んぱ
わーすげえなそれ!!
けど私、黄色い部分だけが好きなんだよな…チラチラ

⏰:14/06/29 13:25 📱:SH02C 🆔:o90Q3Zd2


#192 [んぱ]
わがまますぎだろww

⏰:14/06/29 13:49 📱:P07B 🆔:SZBxuCrs


#193 [つるぺた]
んぱ
やーん、えりお控えめすぎるで有名なのにー(//>_<//)←

⏰:14/06/29 14:19 📱:SH02C 🆔:o90Q3Zd2


#194 [つるぺた]
彼氏がお土産買ってきてくれる
どうしたんだろ(*´ー`*)へへ

⏰:14/06/29 14:20 📱:SH02C 🆔:o90Q3Zd2


#195 [つるぺた]
エンブレム作り疲れた

⏰:14/06/29 21:40 📱:SH02C 🆔:o90Q3Zd2


#196 [つるぺた]
くそねむ、

⏰:14/06/30 05:35 📱:SH02C 🆔:I7f8Xqog


#197 [つるぺた]
はああああ仕事やめたい

⏰:14/06/30 05:40 📱:SH02C 🆔:I7f8Xqog


#198 [つるぺた]
ちかれた

⏰:14/06/30 08:18 📱:SH02C 🆔:I7f8Xqog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194